スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感動した。

立海観に行って来ました。

全体の感想としては、歌が多かったです。
そら、二公演を一度にやるわけだから、そうなるでしょうね。
すごく、ミュージカルでした。


青学六角立海、どの学校もすごく上手かったです。
みちゅは声質変わった?ボイトレの成果かな(^^)

ビックネーム立海ですが、ogswr君が、兼ちゃんに似ていて、すげーなーと思うと同時に似すぎていたなあとも思いました。私には、そこが少し残念でした。


凱旋が、俄然楽しみです。


気が早いことこの上ないけどついでにバクステも楽しみですwww
やらかしーのがあんまりいないようなので、一体どうなるんだろうかとても気になるwwwwww

最近感動したもの

ちょっと前だけど、友達につられて買ってしまったSABON。これ、すごい良い。すごい良い。

イスラエルの死海の塩?だっけ?その塩のボディスクラブと、ボディクリームです。どちらも夏限定のマンゴーとキウイの香りがとっても爽やか!

スクラブは、オリーブオイルと塩やらが二層になっていて、混ぜて使います。
付属のスプーンすりきり2杯で全身いけます。

肌に乗せてくるくるすると、なんでか水分がぶわっと出てきます。
汗?これ汗??なに?浸透圧??謎の水分がぶわあぁぁっと!!!

しっかり洗い流して肌触ると驚きのモチモチツルツル。
しかも、1回これやると、3日は肌ツルツル。すごい。
んでもって、ボディクリームも驚きの早さで肌に入っていくという。

スクラブしたらそのまま湯舟に浸かってバスソルトにする使用法もあるみたいなんだけど、翌日の風呂釜の掃除が大変だと口コミに書かれていたので、やってみたくても出来ないでいますw

他のスクラブも良かったけど、このSABONの塩スクラブは輪をかけてすごい。明らかに今までと手触りが違って戸惑っている…
死海の塩すごすぎ。高かったけど、買ってよかったと思えた品でございました…!
このツルモチ肌はけっこう嬉しいから、ちょっとみんな使ってみてほしい!!
オススメオススメ(*´∇`*)


あー、ちょっと頭から消えてたんだけど、スクラブは塩なんで、擦り傷切り傷に染みる染みるww
靴擦れしていたからもー…とても染みましたwうっかりのたうち回りましたwww
あと、容器がガラスの瓶なもんで、ちょっと重い。
このスクラブ、オリーブオイルも入ってるから、うっかりすると多分、滑って容器割るんじゃないか…そう思ったので、プラスチックのケースに入れ替えて使ってます。
あと、使用後風呂場がぬるつくので、ちゃんと流さないといかんです。



話題:最近買ったもの
<<prev next>>