スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池袋巡礼基薄い本売り捌きの旅/池袋〜渋谷(何がなんだか)

いい加減増えすぎた薄いのを処分しに行ってきたー(^p^)
ジャンルによって買い取り値違うし、場合によっては買い取ってくれないジャンルもあるようで、売るタイミングの重要さを知りましたwww
まあ、金になっただけ良かったよ。
てゆか、売っ捌いたのと同じくらい買ったので、±0/(^O^)\なんというw


ところで、ここ2日の外出でのカロリー摂取量がハンパないです。
焼肉(ランチ)
パフェ
ラーメン
買いすぎた菓子(大問題)
おぉ、これはヤバくねーか??
これから粗食でいきたいとこですが、守れないのが分かっているので宣言はしない(^p^)

ちなみにパフェは池袋のミルキーウェイってとこのです。有名店らしいよ!
13星座をモチーフにしたパフェなんだよ!ちょう美味いよ!!我らが牡牛座は和風のパフェ(添付)で、牡牛座に生まれて良かったと思った!!しかし別に好きな星座食べれば良いんだよ!!!好きな黄金聖闘士のを食べれば良いn(ry
とりあえず次ははっちゃんを食べます(と書いて、射手座のパフェを食べると読む\(^O^)/)


話は二転三転するけど、卒業旅行!どーしようね!
近畿か韓国…。
決断するのがこんなに微妙なのは、全部パスポートのせいだと思う…。

夢見た

※何かすっごい痛い人が生息してますよ











久々に夢を見ました。

仙蔵と文次郎が、委員会の1年引き連れてフィールドワークしてる夢でしたww
何か地層とか見てたwなんなのww

まさかの私が仙蔵でした\(^O^)/
あれおかしいな。常々文次郎になりたいー文次郎になりたいーって言ってるのに、私文次郎じゃなかった!!

起きたときに妙に幸せだったのはなんなんだろう。自分キモチワルイ/(^O^)\
あれかな、何か家族みたいだったからかな!美人の奥さまサイコーである!
きっとそうだな!ますます自分キモチワルイ/(^O^)\


そーいや会計と作法はメンバー構成一緒だなーとおもいました。


今から寝たらば、続き見られっかなあぁぁ(^q^)

いってらっさい!

あーあー25日だねついにー!
みんな楽しんでこーい!!迷子になるなよー!
ヽ(゚∀゚)∧(゚∀゚)∧(゚∀゚)ノ♪
そんでもってヨロシク!笑


それにしても、なんつーいやがらせだこれは(^q^)
まさか行けないとかそんな…私がこの25日のイベントをどれほど楽しみにしていたか!
行けないのが確定した日は、『あ、そーか。夢だこれ!もーやだあ/(^O^)\』とか思ったよ。夢じゃなかったんだけどさ…!!!
行けなくなった場合にどうしたらいいのかすら、ショックすぎて、脳が考えることを放棄していたくらいwww


行きたかったよー(つд`)゜。・
いやしかしでもまだあるからイベント!って自分に言い聞かせて頑張る…!

次は行く!次は行くぞーうわあぁぁぁ!!!!(つд`)゜。・

ヨシヤーーー!!!

※イエスではない
↑レポート終わった今東横!ゆえに私疲れてる!

何この時間帯も電車混むの!?
座れて良かったんだけども、隣が煙草くさくて死にそう。成敗したい。


このレポートが大学生活最後のレポートになるのかー。しかも葬式レポートが(笑)
そう思うと、テキトーに書いちゃってるのが悔やまれるねえ(^^;)
しかし時間がなかったやる気もなかった!


さて、あとは中国史だ頑張るぜ!!
でも読んでるのは教科書じゃなくてホイッスル!である(^p^)
やっぱり最初の方が楽しいなあ。

早いものだ

じゃんじゃん授業が終わっていくよー。

今日は教育法の授業あったんだけど、うちの班、けっこう仲良くて飲み会まで行っちゃうような感じでした。
だから、そーいやメンバー半分が4年生で、もう会うこともないよなーって話してたら、少し寂しくなってしまった…。
別に学部が一緒なわけじゃないし、授業だけの付き合いだったけど、模擬授業作るのに授業時間外にも集まってやってたから、なんか仲間意識が芽生えたんだろうねえ(´∀`)

ホントに会うことなんてもうないだろうけど、1年間楽しくやれて良かった。
3年生には今年の教育実習、頑張ってほしいな!


あー…でもホントあと数えるほどしか学校に行かないんだなあ。

16(金)
19(月)レポ提
20(火)レポ提
23(金)試験

は確実に学校います。
もはや自分用メモである!
え、あと4回…?
授業にいたっては16日、ようするに明日で最後か。
大学生活、早かったな。
終わっちゃうの寂しいなあ(・ω・`)




某kymに借りた本たちですが、予想外にディストさんとやらが良いキャラでした(^p^)
ありがとう!今日竹谷仙子滝夜叉丸うるさくてゴメン☆



拍手返信は→追記
続きを読む
<<prev next>>