スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財してきたー

給料出た後の私調子乗りすぎでダメだと思うんだぜー(^q^)


Tシャツ×2
リュック
ストール
ベルト
ラッシュのコスメティックボーイ

お買い上げ〜

ラッシュのは、おねえさんが『ひとしずく』ってやつを薦めてくれたんだけど、ちょっと高くてさあ(^^;)コスメティックボーイにしますた。
給料出たのに、とんだ貧乏思考である。

友達と買い物行ってきたんだけど、二人で大荷物www
しかし、これでも買い足りない私たちは、土曜にまた買い物に行こうと約束を交わすのであった/(^O^)\
化粧下地がなくなったんだ…買わなきゃ…


地元の友達だからね、行き先が近くで済ませられて楽である。
まあ、そのかわりあまり変わったものは見付けられないんだけどもね^^
次は上大岡に参る!

そういやあ上大岡は物産展やらないのだろうか…。
そろそろ何かやってもいい時期じゃねーでしょうか(^q^)

戦利品

何かすっごい取れた\(^O^)/
自分が一番びっくりした(笑)


けあべあを何匹か里子に出しましたー

ヒャフー\(^O^)/\(^O^) /

今月の色鉛筆はこれだった。
みんな届いた色一緒っぽくないかwww



さて。

お給料がっ!!!

入ったよっ!!!

やったねやったね(^q^)

そろそろセールの季節ですね!
みんな!買い物行こうぜ!!!


よし、とりあえず設定資料集とシンケンPPP箱買いだな。心得た。




今日、本採用式だった。あーやべーもう『新入社員』使えないって言われたー。これはツラいぞ!

聞かれても何も答えられないってのに、何が正社員か。

うちの会社はホントくそですね/(^O^)\はいグチー

ホテルで親睦会したけど、社長と専務に挟まれる喜劇wwwなんなのwwww
しかも中華なんだぜー。気配りがめんどくせー
セルフでお願いします☆って感じだったです…

明日から、仕事もっとゆっくりやろう…。

なんてこった

上井草に悠然と立つガンダム様の像。実物見れたー^^


メール返信してて、「さ」のキー押すつもりで電源押した…メール消えた…う お お (;゚Д゚)



ようつべではじめの一歩見始めました。なにこれちょう滾る
今やってるニューチャレンジャーの鷹村さんが神すぎて困惑しているのである。

早く週末にならないかな

金土日とメールは私の命綱なんだ。



(13日)
知人とカラオケ→シェリル様の曲がえらく歌いやすい。

薄い本あさり→竹谷!竹谷!

パフェ→はっちゃんウマウマ(^q^)

500色の色鉛筆がいらっしゃった!\(^O^)/ヤッフー


(14日)
レッドクリフPart2→周瑜が主役で間違いない。孔明と周瑜の顔がいちいち近いwww

薄い本売り→コピ本も売れた

パフェ(画像)→かに座ウマウマ(^q^)まさかのパフェ二連投

Kymが生きててよかった(笑)小説読ませろぃ^^


(19〜20日)
お泊まりしてテニ王真田を落とすin学園祭のなんたら→ブン太が可愛い

アキバ→吉祥寺を股にかけたninたま設定資料集探し→なかったw

99っちぃ様その節はお世話になりましたあぁぁ!至れり尽せり快適すぎたから夜もぐっすり寛ぎまくってごめん!/(^O^)\マタヨンデケレ

テニス幸村部長が良い声すぎて、思わず『真幸』って検索した。何でなのww私もう救えないwww


(21日)
眼科→何ヶ月振りのコンタクトなのか(^q^)

誕生日兼父の日祝い寿司→クエ食っちゃった…!

天地人→大阪城に義トリオが揃った奇跡。しかし同じ画面には映らず。残念(^q^)



た、たのしかった…!3日間ホントたのしかった!!!
これでシンケンあればなあぁ…!ビジュアルブックで萌え補給せねば^^





月曜は残業長い最悪の日だから、もうイライラしてスゴい(((^q^)))
半端なく腹減ったよ…家が遠いよ…

もうすぐ本採用式なんだって。嫌すぎる。まだ仮でいい。
『もう「新入社員」って言っちゃ駄目だよ』と言われた日にゃあ、断固抗議する所存。
<<prev next>>