スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高尾山

高尾山登ってきました!


一番簡単なコースでちんたら登山。
ちゃんと舗装されているので、とても登りやすかったです。
トレッキングじゃなくて、スニーカーでも十分登れました。
ホント山に登る格好じゃなくても十分登れます。楽だから1号コース。
念のため、リュックに膝かけ、懐中電灯、雨具などなど入れて行ったけど、全くいらんかったです(笑)
お店や休憩所がけっこうあるので、気軽に登れる高尾山。
ただ、やっぱり寒い。しかし登っていると暑くなるので、脱ぎ着出来る格好がいいです。


山頂、富士山見えました。
靄がかかってて、さながら日本画のようでした。
幻想的とでもいったらいいのか。


ちょい残念だったのは、11月下旬だけど、あまり紅葉していなかったこと。
もみじは赤かったけど、他はまだ緑も多くて、そこはイマイチだった…。


日曜だから、人たくさんいました。
集団登山だったよあれは(笑)。
どこへ行くのも行列。
人、人、人/(^o^)\


パワースポットって言われているけど、大地からのパワーをあまり意識していなかったぞwww
天狗様、我にパワーを(;ω;)


とろろそばが名物ってのに、高尾山らーめんを食べました(^ω^)
なかなか美味しかった。

CCC

白石ライブに行ってきました。
感想を一言で述べると、細谷ライブでした。
ドリライレポは書けないのに、白石ライブレポはすぐ書けた不思議www



セトリ↓

▼毒の華
細谷さん変な格好で出てきたwたしけの服着て出てきたww
ダンサーさんと踊る細谷さん。

▼CRASH!!
ヘドバン要求がきたwww狭いやり辛いでも一応やる。
みんなで( ゚∀゚)/<クラーッシュ!

▼MC1
汗がすごい。服暑そうだったもんなwトーク中も水飲みまくる。
観客が優しい*´`*\たくさん飲んでー!/とか\ゆっくりでいいよー!/とか。
トーク内容…盛り上がってるかー!?とかインドより暑い冬にするぞ!とか試験の話とか試験の話とか試験の話とか…客層学生多いのねwww

▼クチビル
私この曲好きだ1。

▼prayer
スクリーンにprayerジャケ白石が!ぎゃあぁぁぁぁ

▼No Muda Life〜エクスタシー侍のテーマ〜
Ride the wind,Muda is not so good〜の部分を観客にマイク。楽しい。
ダンサーさんカッコイイ。

▼MC2
上京話。
親友達との涙の別れから5日後に親友と東京で再開して涙返せという話wwwかーらーのー

▼Song for you
新生活を始める人への応援ソング

▼I..ng
私この曲好きだ2。

▼MC3
チーム白石の部活の話。写真部なんだってバンドのみなさん。
リハの様子を写真で紹介。
細谷さんは食っちゃ寝食っちゃ寝していた。胃下垂なんだって。細いわけだ。
客席バックに写真撮影。顔はすかさずタオルで隠したwww
自由なチーム白石。かーらーのー

▼EVER FREE
ダンサーさんカッコイイ。

▼風の遊園地
前回歌わなかった曲1。
細谷さんとダンサーさんがステージの階段に座ってのスタート。
ダンサーさんがみんなニコニコしててさあぁぁ可愛かったです。
スクリーンの映像がみなとみらい。

▼追憶
前回歌わなかった曲2。
新曲はお別れの歌。

▼MC4
カブリエルネタだったかな…
ヤマハのギターで洋楽弾き語りはここか?

▼like bored days
四天コールでジャンプ

▼BIBLE
私この曲好きだ3。
ダンスの振りに合わせてペンライトを上げたり下げたり。
どうしてもダンサーさんを見てしまう。

▼go on
良い曲だよね。頑張ろうて気になる。一番好きだな。

▼スピードスター
タオルぶん回し。
ラストだし盛り上がった!!

※アンコール
スピスタおわって即座に始まる四天コールwwwすげえ皆wwwつられて頑張ったw

▼future
キャラソン300タイトルのイベントでカバーするならfutureが良いって言ったのが叶ったらしい。
観客からCD出して!!って声がちらほら。

▼はじまりは、Ecstasy
最後にはじまりはエクスタシー

▼Home Sweet Home
帰る場所があるのは素敵なことですね。細谷さんにとって白石は原点だとのこと。



こんなかんじでした。
セトリはツイッターからいただきました。覚えてなくてねwすいませんw
なんだ、その、ダンサーさんがとてもかっこよくて、つい細谷さんがいない方向に頭向いてたwww失礼すぎる。
MCがね、ちょっと白石くんに無駄斬りされちゃうんじゃないかと思いましたが、ちゃんとオチのある話をしていました。どこのだったかは忘れてしまったけど、生きていて人に与えること人に与えられることの話は良い話だなあと思いました。
歌詞間違えもあったりしましたが、ライブの醍醐味ですね。むしろ貴重と思うようにしてます。
マナーはまあ、行き慣れてる人と慣れてない人といるからね。声優やアニメキャラのライブにどこまで求めて良いのかわからないや。でも、夜の部私の後ろの人荷物多すぎでね、何でアニメイトの袋とかいっぱい持ってんのwwwそんな大荷物でちょう押されたから困ったわwwwスタンディングで大きな荷物は遠慮するくらいは知っておくといいよね。





結局ドリライ抜けないまま行ったので、白石ライブ終わったら頭の中テニミュになってしまいました。あー、バクステ見たいなあ(∵)みたいな。とんだ失礼である。
でも白石ライブが楽しくなかったわけじゃ断じてないのです。夜の部は前の方だったから、すごい盛り上がったんだ。楽しくないわけがなかった!ものすごい近くで歌ってるわけだし!
なんだけど、私はどうやら白石蔵ノ介ってゆーキャラクターが好きなわけで、声優さん云々ではないんだということも分かった。
細谷さんの声は好き。けど、本音をいうと、ライブはもう行かなくてもいいなって思いました。ファン恐い。冷静になってしまった。



23日が楽しみです。

白石ライブに来ているよ!!!!

わあわあ!!!


しかし始まるのあと1時間後とかゆー

(;ω;)

現実に戻れません(;ω;)


ドリライが終わってからというもの、ずーっとバクステとジャンハイPVを見続けています…


マジ病気。テニミュシックとはこのことか…テニミュシックとはこのことか…!!


土曜は白石ライブだけど、今のわたしは真性ジロちゃん病なので、正直テンションもってけるか心配であるよ(;ω;`)行けば盛り上がるんだけど…


一日のうちでテニミュに割く時間がありえない感じになってて、冷静にこれはまずいなと思っています。


しかし思っているだけなので、別段何もしないでこの病気に身を任せます。幸せだから。









現実も見るよ。

111111

ポッキーの日だよ。


今日はスペシャルブンジロDay!!!!!!
確実にポッキーゲームやってると思ry


ジロちゃんにポッキーあげたいけど、でも、ムースポッキーって今売ってないね;∇;フランはあるのに…





明日ドリライだよおぉぉぉぉ!!!
今日は豊さんオススメパックして豊さんオススメアイマスクして寝る!!!!!!
落ち着かないよー/(^o^)\
<<prev next>>