スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月終わるね!

早い!早すぎるよ五月!!


ゴールデンウイーク以降、特に変わったこともなくいつも通り

月〜木曜を惰性で生きる
   ↓
金曜はテンション異常
   ↓
土日外で遊ぶ

を繰り返しておりました。


今日は土曜日ですが、会社グループ全体の親睦会がありまして、休みだというのに朝早起きをして新宿まで行って参りました。
人が多すぎる。
挨拶回りをそこそこに、食べることに専念するぼんじょ。スイマセン何かステーキ人のもらってたらふく食べちゃいました。
語弊があるようなので言っておきますが、奪ったんじゃないですよ、食べないからあげるって言うからありがたくいただいた次第です。とても、美味しかったです(^q^)
いろいろな方に挨拶してもらってね、ホント自分から行けよって感じですね…大変申し訳ない。



さて。これから高校んときの友達と焼肉行ってくる!!!
今日は肉日!肉DAYなんだ!!!!
誰か私に食っても食っても太らない身体をO!KU!!RE!!!

疲れたー

部屋を掃除中。

ありえないくらい汚いのは知っていたけどこれ程までとは…


ちょっとがんばったので、椅子にに座って机に向かえそうな雰囲気になってきたぞ!!どんだけ汚かったかってのがうかがえるね!!

あとは服を何とかせねば…いらないの捨てないと…!

頭痛いいぃ

職場の送別会でした。
一次会でそのまま帰るつもりが何故か所長やフロア長にスナックに連行されまして、今の今まで飲んで歌っとりました∠(^o^)/おかしいなもうおうちついててもいいじかんなのに

カラオケとかねえ、今日の私の予定になかたwww歌う曲がまるでなくて固まったのは言うまでもないのだよwww



タバコ臭くて死にそうだから、早く帰って服脱ぎたい…





モバツイ重すぎて入れないよー;∇;だからここでつぶやくよ!!

やってみた^^

ダイソーでネイルチップとかスパンコール買って作ってみた^^

何だかアフリカカラーだね笑


一応付けるとき用に接着テープも買っといたけど、作るだけで満足だわ^^楽しい

おお…!

五月ですね!


五月病を抱えつつ、何とか生きてます。


映画観てくるまさかの銀魂二回目!!!笑
<<prev next>>