スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう生やせる毛がありまs

たけやあぁぁぁぁぁぁ出た!出た竹谷!!!!!えねっちけー空気読めてる!!!!!ちょ、マジで嬉しすぎて目がバルスした\(^O^)/

てかなんなのあの滝夜叉丸!ちょうかわ!!!うへへ(^q^)
仙さまは相変わらずサラストでありました(´∀`)


でもね、正直委員会ででなくて学年でまとめてくれてもよかっtいやいやいや竹谷が出たのにそんなことは言うまい。


しかしだな。何を置いても目ん玉飛び出たのは雷蔵の陰にいる三郎でした。
え、なんだあれ双忍め(^q^)ちょっとなんでそれ久々知と竹谷でやらないの…!?


ありがとう17期。
これきっと新生活も頑張りなさいってゆーえねっちけーからのプレゼントなんだね。うんわかった頑張る。
だから『竹谷八左エ門先輩の段!』もよろしくお願いしますってホント!!!!!!




安西先生…ゲームが欲しいですにんたまの。
初任給がDSに消えるかもしれない恐怖www

休みっていいな!

28、29日と法事で富山に行ってました。
私30分も正座してられないよ/(^O^)\案の定足の感覚なくなってた。


で、今日帰ります。高速道路で^^
1000円なんだぜ上限!ありがたく飯代に回しましたよ^^


帰りは金沢に寄って、兼六園と金沢城(添付)にも行ったのですがね、スタンプ帳持ってき損ねたのよね。
バカなの?バカだね^ρ^

兼六園ではあられが降ってた。北陸って雪サラサラー。いーなー!


高速は雪とか地面凍結のせいでチェーン着けないと通れないゆえ、富山まで一回戻りました。
安房トンネル抜けて、松本から上信越自動車道。
そうです。我が家チェーン持ってないんですねー^^

なので昼は富山で。
中華そば さかえやってとこで食べました。
正直に言おう。ここのラーメンは何杯でも食べられるということを!!!!!
とりがらでさっぱりしてるよ。麺は喜多方っぽい。
最近で一番美味かった!


富山はねえ、白えびとホタルイカと黒づくりと鹿の子餅がイチオシなのである。ウマイ。
鹿の子餅に至っては、店名を 見て いただきたい^^


てゆかここ2日の暴食がすぎるwww


今日はダブルオーの最終回なんだけど、17時に帰れるわけがないよ/(^O^)\
今17時を回った…ああ、ワンセグがあれば…


ついでに明日からまた会社に行くで。
明日から4月1日までは新宿御苑さ。


あ、そうそう!武将チョコ、ついに見付けたよ!!
第一回購入メンバーは

井伊直政(東)
真田幸村(西)
宇喜多秀家(西)
長宗我部盛親(西)
島津義弘(西)

でした\(^O^)/
コレ 大変 楽しいな

おめでとーおめでとー!!!

学校生活しめて16年(あ、17年か)が無事終りましたーあーあーorz
大学生って最強だよな…。休みは長いし馬鹿やれるし(今でもやるけど)キャンパスデーだし責任とかあんまないし、モラトリアムマンセーすぎて禿げ上がるよっ
もう一度小学生からやりたい。コナン君したい。

でも今まで楽しかった!!
全てにありがとうだな!!


そんな学生生活が終わって、今日で研修2日目が終了した。CP研修〜
んで、明日から実習に入るらしいよ。同期の女の子は私含めて5人なのだけれどな、私だけ本社で研修じゃないらしいよ……

………えなにこれ早くも左遷フラグ…??

しかも何〜?商品センター?どこそこ〜???
ついでに調べたところ、そこには女の先輩が2人しかいないとゆーねっ^ρ^

頑張れー頑張ってくれー!!!!!!はっっ!!今日もしかして豆腐料理ばっかりじゃん!!><の回だったか!?ぐおぉぉぉぉぉぉたけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ会いたい!!!!!!
あっあとビリーにも会えてない(;゜Д゜)眠くて見る時間がない…


あ、そういえば、今日勝ったじゃない日本。WBC!!すげえなーやったなー!!
アメリカのためのWBCって嘘だな^ρ^
さておき、研修休憩中に結果速報だけ見たんだよ。んで、「いやー日本勝ったってよアメリカに^^スポーツニュース楽しみだわ〜♪」て言ったら、「え?何それ??」だって\(^O^)/
隊長!やはりスィーツ(笑)の恐れが…!!!笑

あれ?明日19日ですか??

ここ約2週間、旅行泊まりで大変楽しい思いをさせていただきました!
みんなありがとう!!

この楽しかった思いを胸に抱き、私は明日、社会に飛び立ちます。
んでもって撃ち落とされる予定であるよ/(^O^)\

はい明日はもう19日ですね。
出社日ですね。覚えてます。
LUSHをライン揃えするためにがんばってくる!!(笑)


しかし、明日行ったら3連休なんだぜ?
(三ちゃん風が地味にツボである)
何で23日からにしてくれないのかなー…




てかもう卒業式まであと3日!?!?
今日やっと足袋とか出したぜ…!



あー!明日頑張ろう!
オタクいるといいなっっ!!!!スィーツ(笑)の中に入っていく自信はないwww
(かなり切実である)

焦る焦る〜〜><

荷造り終わらない〜〜〜/(>□<)\
一人だけ大荷物の恐れあり^q^


とりあえずスタンプ帳とデジカメ持ってればいっかな!


さて、早く風呂入らなければー今日はヴォイス見れない…!
<<prev next>>