スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お、お、お

で、え、かつーん新曲が盗作だってなんだって??


ルカのその曲聞いてみたけど、よくわからなかった。
もっかい聞いてみる。


盗作、うーん…

\ちぇんざわー!/

今さら書くけど、かつんが新曲出したんで、初回のDVD付きのを買ってしまいましたwwwメイキング楽しいのでついwww
オリコン1位獲得にも、しっかり貢献いたしましたwww

友達が、好きな芸能人に嵐の相葉くんを挙げていたらしく、仲間内で『おまえら何を今さらジャニーズwww』的な雰囲気が漂いはじめましたが、そんなの本人が一番分かっておるわっ!∠(^o^)/イイジャナーイ


今日もがんばろー∠(^o^)/元気よ!出ろ!!

呆。

風邪引いた\(^o^)/喉がイガイガするよー/(^o^)\

ということで、今日一日、ホント何にもしないで家にいた。

やったこと?

・食事
・録り溜めたHDDの消化
・昼寝
・ポケモン

くらいしかないよwww

部屋掃除、いつするのよ…


あ、そうだ、ハガレン最終巻出たんだよね!!!
昨日コンビニで発見して、妹が買ってるだろうってルンタタ帰ったのに、やろうまだ買ってないだと…?( ^ω^)てなわけで、まだ読んでないんだよ!早く、早く読ませてくれ!!結末が知りたいんだよおぉぉぉ!!!!

こんなに早く終わって欲しいと思った漫画、鋼の錬金術師くらいだwww

月曜から暗いわー笑

『モリのアサガオ』を見てる。

すっごくざっくり言うと、新人刑務官と死刑囚が友達になる話がメイン。

友達を自らの手で死刑に処する気分はどんなもんだろうね。



話はそれるけど、死刑ってのはそう簡単にほいほい出すもんじゃあ決してない。冤罪の可能性だってあるんだし。
人の命を奪った人間の、どっからどこまでが死刑で、どこまでが懲役刑なのか。見極めってすごく難しい。基準はあるけど。
裁判員制度で死刑求刑が続けて出てるのが怖いよ。
横浜地裁で死刑判決出たし。


頭悪い文しか書けない。知識がないのにこういうこと書いちゃダメだけど、何か怖くてさぁ(・ω・`)

しかしこの手のドラマとか見てると、また法律勉強したくなるわー。ちょっと刑法ひっぱり出しますかね(・ω・)

金曜夜土日大好き

家を守ります。



いやあ実に充実した一日だった。

何というか、私の1日は起きてから寝るまでであって、私の2010年11月6日はまだ終わっていないわけです。
ただ今2010年11月6日27時55分です。


ふうー久々に運動したーーーーーー!!!!!!!\(^o^)/
気持ちいいな、運動というのは。清々しい天気が拍車をかけたな、これは。
ダンスなぞ高校の体育以来だぜ!なんてゆーか、音楽系の習い事を長くやっているくせにリズム感があまりないので、着いていくのに必死だったwwwでも楽しかった。
昔新体操やってたけど、競技会で良い順位取るとか、最終的にあんまり楽しくなくなってしまったってのがあって、以来ダンス好きじゃなかったんだけど、久々に曲に合わせて踊るの楽しいなって思った^^

ジムもね、やってて最近の私の運動不足を思い知らせてくれた。

\ぼんじょ、運動をせよ。/(byラインハルト元帥閣下)

…ええと、キルヒアイスに痩せろと言われたら頑張れるんだけど、キルヒアイスはもうヴァルハラ…うっうっ(;□;)
もうあとは銀英伝コスっぽい私服を着るために痩せる。ロイエンタールコスするために痩せるのだ、と言い聞かせる。いやもう何でもいい運動しろそして痩せろ笑。


友達にはお世話になりました。泊めてくれてありがとうね\(^o^)/お母様によろしく!
新居はきれいでいいですね。不要な物がないのって素晴らすぃ(笑)。物を増やしたくないっていう友達2人を見習ってマジ部屋片さなきゃいかんwwwああぁぁぁぁぁホント私の部屋汚い/(^o^)\



さてさてやっとキルヒアイスがレぬ直前まで見たことだし、もうそろそろ寝るかな…私もうここから見進めることが出来ませんがなwwwwww
<<prev next>>