スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなく

マンチカンが気になって頭から離れない。


…ひこにゃんてマンチカンじゃねーの

元気。

オトモアイルーに、クーちゃんとケンヤくんを向かえて、元気に村クエ消化してます。\ディアブロス倒したよ!!/


今日は健康診断行ってきた。
採血とかしなかったんだけど。
心電図も取らなかったんだけど。
って若いからいいのかwww

一度、体の隅々まで、隈なく見てもらいたい。それこそ脳のCTスキャンとか胃カメラとかそーゆー…いや、胃カメラやっぱヤだな。オエッてなるよ。絶対なる。

結果、何の問題もなく、問診の先生に、健康!すばらしい!!て言われて終わったwwwあんなに暴食してますが、まだ若いからセーフのようだwww

年取ったらツケくるんだろうなーと思わないこともないんだけど、とりあえず、何の異常もなかったことに安心した私は、昼飯ケンタッキーで、チキンとポテトとローストチキンサンドを食べました。ローストチキンサンド美味いよ〜う(゜∀゜)肉食充!!

さて。ジャイキリ読むよ!!!達海の過去;∇;笠野のオッサン;∇;持田頑張れ;∇;そして村越;∇;
胸熱で困るよジャイキリ。

ひとから

帰れま10!でカラオケ1位出さないと帰れないやつあったじゃん。

あれ、やってみたら意外とすぐ1位取れたwwwwww92点でも1位取れたよwwwwwwwww
ちなみに謙也くんと光のデュエットのやつだよwww



採点で点数稼ぐには、音程とビブラートと抑揚。場合によってはしゃくりあげるのも点数に入るみたいだけど、全国1位を取るのにおいて重要なのは、選曲なんだなと実感した、そんなヒトカラでした。

ごーがーつー

月にブログ更新が5回以下とかwwwツイッターにはけっこういるんだけどwww

mixiにツイッターにブログって媒体多すぎかな(・ω・`)
mixiに至っては、オタク用と非オタク用で二つアカウントあるしなあ(笑)


GW、勉強もせんと遊びまくっとります。全く勉強する気が起きない。弛んどる!!!!!w
あ、そうだ聞いて!ジンオウガ倒したんだけど!!!!(笑)やった\(^o^)/マジ昨日モンハンやりすぎたwww


今日もやりたいこと、やらなきゃいかんことがたくさんあるんだけど、私は今からコンビニ版のらんま1/2を探す旅に出るんだ…。うえ。
また現実逃避が始まったよwww



じゃあ、行ってきます≡∠(^o^)/
<<prev next>>