スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかったー^^

これがネズミーランドの25周年なんたらのクランチだよ!!でかいよ!!!!

みっきき背景はいろいろと恐いので幻の背景となりました。あれはやっぱいかん^q^


昨日はお世話になりました。いやー楽しかった!次もお世話になります('-'*)エヘ
とにかくもうこれ以上予定が潰れませんように…!笑


3日まで単位取れてるかわかんないとか耐えられんオラドキドキすっぞ(;゚∀゚)
まあ再試もあるから何とかなるだろうけどね。再試なんてなるべく受けたくないからね!


定期買ったから、これからじゃんじゃんおんもに出たい次第。
東横線上ツアーに行くぞーー☆★


どーでもいーが、最近竹谷の話題が多すぎるよーな^^自重かな^^まさか
いや、自重つってもできないししないんだけどね!!
それもこれも、竹谷が万能だからいけないんだよ!!!!
(何なの)



拍手ありがとう!続きへ!
続きを読む

フハハハハハハハ

初対面の方にも容赦なく馴れ馴れしい失礼なやつですスイマセン/(^O^)\
マジこいつ調子ぶっこいてるよね!
帝王様は素敵な帝王っぷりでした☆あと、ちょっと5年MAD落としますはーちやっくんっ♪




蒼穹のファフナーのパチンコのCMが気になってWBCを落ち着いて見られない…!何てこと…!!

おくりびとが見たいな。
あとレッドクリフは次は絶対見る。赤壁見ないとか、周瑜もとい呉ファン失格であるよ!

脈絡のない話

今日は非常にのんびりと過ごしましたー。
のんびりっつーか、好きに過ごしてた。朝5時まで大神やって、起きてからは今まで撮り溜めてたデスノとか相棒とかHEROとか見てました。
起きたのは10時だったから、思ったより寝ていなかったなぁ。今気付いた!


[脈絡ない話1]
若かりし日のあさおかめぐみさん(わったしっのわったしっのかーれーはー♪ひーだりきっきー♪)がbasara市カットだったのをうたばんで見てたまげた^^ちょ、三次元にお市様がいらさたー^^(アホかー)
70年代アイドルは可愛いと思う私は、生まれてくる時代を間違えたか…。


[脈絡ない話2]
つるのがカバーアルバム出す的な記事を見た。

曲目
ペガサス幻想



もっかいよく見た。

……‥!?
ペガサス幻想って書いてあらしゃる!
(;゜Д゜){何)
(;゜Д゜){だっ)
(;゜Д゜){てー!?)

これは聞きたいwww
だがしかし、私はソルジャードリームのが好きだな!分からなかったらゴメンよ^q^


[脈絡nry3]
放りっぱなしの天地人下巻の続きをようやっと読み始めたんだけど、しおりはさんであるくせに、そこまで読んだ記憶がないとゆーへんてこな事態が発生。なんぞ。
あんまり話が頭に入ってこないのは、果たして面白くないからなのか、真田が主役じゃないからなのか…。


[脈ry4]
『脈絡』って打ち続けてたら、『みゃくらく』なのか『みゃくりゃく』なのか分からなくなってきた。
ついに日本語まで不自由にwwwたいへんww




もう20日も経ったのか…早いなあ。

浅草は外国人だらけだ

所用で浅草に行って来たー。
帰りにフラフラ浅草寺にいっておみくじ引いたら吉だった。
ここ数年大吉を見ていないよよよ^^


今度みんなで遊びに来たいねえ!!
アイスもなかを一人で食べ歩くのは、なかなか寂しいもんがあったぜ/(^O^)\

竹谷=国宝の方程式


以下、本気で現パロ竹谷の話しかしてないので、竹谷知らないとつまらない内容です多分…























竹谷=国宝

正しくは、竹谷=建築学部→宮大工→人間国宝です。最終的に。
大工の世界でそーゆー進路があるのかは謎ですが…。


何でこんなことになったかってゆーと、某kャメの神発言によります。
「鉢屋が美大で〜」とかゆっから「え、じゃあ竹谷は?竹谷は四大?美大?農大!?」って食い付いたら「じゃあ竹谷は美大の建築学部で良くね?」とゆーネ申発言に、ビビッときた私が過剰反応したわけです^^そ れ だ !

そこから竹谷=大工が生まれました。
似合うと思うんだけど、どうかな??腕捲りとかタンクとか、竹谷何か二の腕出すの似合うよね萌えるよね!?!?


で、宮大工は私の趣味ってのも無きにしもあらずなんだけど、ここに久々知をどう絡ませようかと考えた結果の宮大工です。

読めましたねww

久々知は神社の家の子です。次期神主とかそんなん。あ、やべー久々知の方に萌えた!神主姿の久々知に萌えた^q^

え?時代??現パロで考えてたけど、割といつでもいけそうだよ?
お家の縛りとかがあった方が、よりスペクタクル大ロマンになるよ!!!

続きね。
久々知んちの神社が台風でちょい壊れて、で、久々知んちの神社ってのが春○大社みたいなでかい神社なんで、修築作業に宮大工が来るんですが、その大工集団の中に竹谷がいるわけですよ。
竹谷んちは代々続く宮大工の家系で(あ、弟子入りしたのでも良い)、見習いとして着いて来たんですねー。
ってあれ?徒弟制度て血縁okだっけ?まあいいや。

ウンあとは単純に年が近いから仲良くなっちゃって〜とか、久々知の人目惚れ〜とか、上手くいかないなーって悩んで凹んでるところを見られて話聞いてもらってるうちに〜とかね、そーゆー感じで最終的に久々知が竹谷を娶るんですがねえぇ^^
(飛躍しすぎ)
(くくたけ脳でゴメン)


誰 か 描 い て く れ な い か な !!


あ、久々知は寺の子ってのも考えたんだ!有髪僧は駄目かな…!
で、寺は女人禁制だから、竹谷とくっつけなくて駆け落ち…!とかテンプレネタ考えたんだけど、あ、竹谷男の子だったね^^と思い止まりました/(^O^)\
ちなみに竹谷は♀でも宮大工の修行中です。
久々知寺の子設定は竹谷♀(!)の時のみ発動だな…んでもって悲恋と紙一重…。
まいっちんぐ的なエロギャグも好きなんだけどねぇ^^


農大で菌が見えるツナギ竹谷もいいけど、建築学部竹谷もいいね!!っていう、要するに竹谷の可能性は無限大だねって話です\(^O^)/







……‥深夜の私は何かが確実におかしかった…。しかしスッキリしたwww






拍手どうもありがとう!!
お返事は追記へ→→
続きを読む
<<prev next>>