スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッケージ可愛い

パッケージ可愛いとテンション上がるよー(^∇^)



マジョの限定ぽんぽんチーク。
ピンクです。ピンクっつってもあんまり青みキツくない、と思う。
これなら私の黄肌にもいけそうだー^^


左のは、リップにもスタイリング剤にもなる万能バーム。
控えめな薔薇のにおいがするよ。
保湿力がすごいって雑誌に書いてあったから期待してます*^^*




話題:最近買ったもの

ぶぎゃー

ちょっと前に食べた 麺や維新 の油そば。
美味しかった^^
渋谷以外で油そば食えるとこ発見した^^



…とまあ、のっけからラーメンネタで始めておいてこの話題なんだけど、最近着実に太ってるのを実感していま、す(^q^)w

今日ニュースで、寒ブリが去年に比べて350倍取れたってゆーのやっててね。腹ぱんっぱんですっごい美味しそうな寒ブリ見て、ふと自分のふくらはぎ見たのね。そっくりなんだよねwwwwwwwwwwwwいや、寒ブリまでいかなくても、ワラサぐらいは確実にあるwwww太wwwww

こんなことじゃあロイエンタールなんて夢のまた夢じゃあないか…!!!!!!
今を過ぎたらこっぷれなんて出来ないよ!!!!!!!いやいやいやいやwww


とゆーことで、痩せねばなあと思います。


私にとって、痩せる一番の近道は、食事の全体量を減らすことだろうな。
食べ過ぎの自覚はあるもの。
昨日友達とくら寿司行ったんだけど、フツーに17皿食べたからね!!ヨユーだからね!!!!!
………これがいかんのだよなあ…

間食もしないほうがいいよね(゜蓋゜)ギリ
私の場合、エネルギー補給のための間食だけでは明らかにないからな…
エネルギー不足など!蓄えに蓄えまくった脂肪で補え私の身体よ!!!!

レコーディングとかやってみようかなあ。






とか何とか書いてるけど、今、ファミチキ食べたくてしゃーないねんwwwwwwおねがいらんきんぐめwww

解せん。

壊れてるんじゃないかってくらい、うちの目覚まし仕事しない。


最近多いねん。
起きたら目覚まし設定時間1時間後とかねww
朝がまず『???』から始まるからねwマジおわたw


目覚ましはかれこれもう10年使ってるんだけど、これはもう新しいのにすべきなのかなあ。
そういやあ最近音がおかしいんだよね。高さが違う。もっとこう、神経を逆なでするような轟音だったはずなんだ…



…嘘ですwww轟音なんてこんな目覚ましあったら近所迷惑www


いや、にしても、私の目覚ましは、ホントに私の嫌いな高さの電子音を出しやがる子でね。
その音が聞きたくないがために、一時期目覚ましなる前に起きて止めてたくらいだったんですよ。

それが何かい。
お前も老いたな。
もう私を飛び起きさせることが出来なくなってしまったのか。
もう10年だもんな。
そろそろ新しい子に交代させて、お前は隠居と言う名のスクラップにしてやるから、まあ、安心して成仏してくれよ…


とかいろいろ意味不明な文まで考えたんだけど、ただ単純に電池替えればいいんじゃねーの。
待ってろ目覚まし。今替えてや…

単三電池がありません隊長w
待ってろ目覚まし。買ってきてやる!!明日な!!!!






こんだけ目覚ましのせいだ!みたいな文書いたけど、聞こえないくらい爆睡してるって可能性もあるよね(・ω・)ウン

NYP2011!!!!

日付詐欺すんませんwww
1月1日のライブレポ、mixiにも上げたけど、こっちにも上げとく^ω^

↓↓↓




年が明けた。
ついにこの時が来たぜ。


T!

M!

Revolutionの!!!!!!

ニューイヤーライブウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに行けたよライブに!!!爆発した!!!!!生歌ちょう上手かった!!!!!!!

もう四十なのにホットパンツにニーハイブーツはいちゃう。バニー着れちゃう。アニキ、一体いくつなんだよwww乳首出てても夏になる人でも変態オッサンでもタカノリ好きだあぁぁw(^q^)w
鎧を模した衣装が、乙女座バルゴの聖衣に見えて仕方がなかったですwwwじっさい乙女座だしさあぁぁぁwww滾ったwww

何か、言っていいのかそれはwwwってこともけっこう言ってて、大丈夫かタカノリ…って思ったけど、2011年は15周年ですからね!頑張っていただきたいですね!!!お台場でライブやるなら行く!!!9thも買うよ!!!!!


拾ったセトリですいません↓

01 BRIGADE
02 Out Of Orbit ~Triple ZERO~
03 NEO SPHERE
04 Juggling
(MC)
05 here
06 陽炎 -KAGEROU-
07 雪幻 -winter dust-
(衣装変え)
08 Save The One,Save The All
09 Naked arms
10 Crosswise
11 SWORD SUMMIT
12 Pearl in the shell
13 Zips
14 魔弾 ~Der Freischutz~
15 LOVE SAVER
(Encore1)
16 Salsa Bazaar
(MC)
17 DYNAMITE PASSION
18 Goin'
(Encore2)
19 とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
20 WHITE BREATH


古いシングルはあんまり歌ってくれなくて、アルバムのとか、T.M.R-eとかが多かったかな。
いやしかし、私Out Of Orbitすごく好きでね、LOVE SAVERもすごく好きでね、歌ってくれて嬉しかった!!!!
Salsa Bazaarでは風船が降って来たんだけど、2階席には来なくてねー;ω;WHITE BREATHんときの銀テープもね、取れなかった…2階席ガッデム;ω;あー、でもね、2階席、会場全体がよく見えたのは良かったな^^
08〜11のアニソンが連チャンだったのは滾った。ちょう歌った。BLEACHの映画主題歌良いじゃない^^

友達と話したんだけど、好きなアーティストがアニソン専用とかになってきて、ちょいまちーw(^q^)wって思うんだけど、アニメとかとタイアップした曲っていいの多いよねってゆーw

閑話休題。

欲を言えばWeb Of Nightが聞きたかった。あとWILD RUSHとHEART OF SWORD〜夜明け前〜。
HEART〜は私がTMRにハマった曲だったから、是非生で聞きたかったなあ(・ω・`)


最初から最後までテンション上がりすぎて叫びまくった結果、喉が完全に逝ってしまいました。うえwww
今日とか確実にそっから風邪引いてしまって若干ツラいですwしかし私はNYP11に参加できて幸せです;∇;
あー、2日も3日の戦国BASARAのもチケット取れば良かったかな…
なんにせよ、語り尽くせない。
<<prev next>>