スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また一週間が始まった

何て読むの?とうしゅう??



明日行ったらまたお休み!
会社よ…何で八連休にせなんだ…orz行きたくなさすぎる。


金土日は楽しすぎてあっという間でした!
寛ぎまくったあげくガン寝でゴメン/(^O^)\
飲み会での自重しなさも反省していま、す/(^O^)\ブガイシャノクセニ!!!!

日曜に日陰茶屋に行ったんですがね、よかったから次はみんなで行こう(^∀^)
三千円かかるから贅沢なんだけど、それくらい出しても損しない美味さだからさ!(^q^)


ペンタブを買う買う公言しときながら、まだ買えてませんwww
てか昨日ヨドバシで見付けられなかった奇跡wwwなぜなのwwww
なのでノパソの四角いマウス、あの、指使うやつ使って、pixaでお絵書きしました。ちくしょう。
指マウスでは限界があるよね!目も当てられない滝夜叉丸になりました…ごめん滝(^q^)


魍魎早く読みたいなあ楽しい。しかしページ数が多すぎて、読み進んだ気がしないよう。

ちょっとおおおぉぉぉお!!!!!!!

にんたま45巻買っちゃったよ!!
帰り道の本屋はオタクの需要が読めている(^q^)

なんかすっごく元気になりました!!!!


続きはネタバレですよ。
でもたいしたこと書いてないです。竹谷のことばっかりだよ\(^O^)/シッテル!
45巻は団蔵が勇者の巻です…!!マジで若旦那に惚れた!
続きを読む

お休みブラボー\(^O^)/

最近の私は土日のために生きている。



リプトンのやつ、見付けました。4軒も店回っちゃったわ(゜∀゜;)
ビスキュイ、いただいたケアベアにくっつけたいぞ。


今日は部屋の掃除をするはずだったんだけど、終わらなかった^^とりあえず、いらない物捨てただけで、肝心の掃除機かけられなかったとかないわー/(^O^)\
それでも少しはきれいになったような気がするw


フィギュアスケートを見ていて、急にキャンデロロのダルタニアンが見たくなったから、25でずっと見てました。いいなぁあの演目大好きだ…!!
あと、ソルトレイクだっけね。ヤグディンとかプルシェンコで盛り上がったの。みんなストレートラインステップの足捌きの速さが異常だよー(^q^)
そういえば、今と評価方式違うのよね。よく分からんけど、昔のが演目フリーダムだった気がする。エキシビションも。エンターテイナーだったよ選手がさー。
フィギュアスケートのDVD出ないかな!!選手別でも大会別でもいいから、出してくれたら買うのになあ!!!




何だかとっても眠いぞぃ…

おお眠い

リプトンがまたリアルお菓子のおまけ付きを出すって聞いたから、もう売ってるかなと思って帰りスーパーに寄ったんだけど、会計済ませたカゴの中にはとろとろ桃のフルーニュがありました。2本も。
いやだって漫研でおいしいって言ってたし、桃とマンゴーだし!
…何しに行ったのかな私(^q^)


やあ。何か違和感して袖を見たら、服が裏表だったよ/(^O^)\ぼんじょだよ☆
やっと金曜日だあぁぁぁぁぁ!!!!!!


撮り貯めしたにんたまが見られない。しかし意地で女装の回は見たよ^^
三郎、出てたよね?あれ私がちょっと見落としてただけだよね???
しかし可愛い…みんな可愛い…


部屋を片さなきゃいかんのだけど、日曜も遊ぶことになった(^q^)
嬉しいけどどーしよーwww




悲しいことに、朝がメール打ちタイムだよ…。しかし混雑が半端ないです。
よし。とりあえず乗客半分バス通勤になろうか(o^-')b(何を)

楽しい土日であった!

[11/土]
近場の大学がこんなに住み良いとは…。
ちょっと毎週通って良いですか!!?学食安かったし近いし素晴らしい!!!
何で私ここ受けなかったんだろう…。
(A.法学部と文学部がなかったから)


それから、何で私漫研入ってないんだろう。不思議。
完全に部外者である私を受け入れてくださる漫研の方々の懐が広すぎる…!海並!!!
ポップン(懐かしい)好きの方と新堂アッシュもろもろで盛り上がり、更には久々に三国志トークで禿げ上がるほど興奮しました!!!!

あの時の 私は 完全に 発狂 していた/(^O^)\

とても楽しい時間をありがとう。居心地が良すぎるなあ。
ちょっとマジでありがたく参加しちゃうよ!?いいんですかありがとう!!(^q^)


宮城の物産展は、早い話ずんだと笹かまはジャスティスだというね。
かりんとうまんじゅうも、くるみゆべしも、いやもう全てがウマウマであった^^温麺も早く食いたいのである。



[12/日]
いったいなんにんのひでよがわたしのもとをさったのだらう。
(訳:買いすぎちゃった☆)

にんたまオンリーすごい人でした。
だぶるおの全国より並んだんだぜガタブル!
最終的に手元には、五年もとい竹谷しかいませんでした(^q^)全力で竹谷ウマウマー!!!!
くそう…私に『フロア丸ごとくださる?』とか言える金があれば…!(ねえよ)

まさかにんたまのオンリーでサムライ戦隊の話をすることになるとは、思いもよりませんでした。
あのとき私は『赤青です!』と言っておくべきだったのだろうかwwwいやしかし私べつにCPないしあらら
イベントってホントステキである。


某友の小説プロットを聞いて、バカみたいに悶えました。本気で加呼吸だったよ(´д`)
早くサイト教えてくれないだろうか…ずっと待っているのだけど…



人多すぎて頭痛くなったけど、ホント楽しかったです二日間。

よし。また一週間頑張ろう!眠い!
<<prev next>>