スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニ充

ここ最近のテニ充パない\(^o^)/
超楽しい\(^o^)/



もう言ったけど、ぎゅっとドキドキサバイバル、全員攻略したよwww
マジ成人としてどーなのw

攻略したキャラの中で、とんでもなくぶっ飛んだセリフを宣った子を紹介するwww



伊武。



見てよこの添付!!!!
読んでよこのセリフ!!!!!



『ぬかみそ臭い女の子なんて、俺以外に好きになる奴いないはずだし』



私は笑ったよwww
中学生にしてこの好みの渋さwwwwww




四天宝寺戦の前まで借りてきてもらったから、今から読むよ(・ω・)
四天宝寺からは、なんなら完全版で買うからいいや。

^∇^


話題:最近買ったもの





新入りの服!!!

スナオクワハラ可愛い*´`*

着倒すぞ!!

パックマン

パックマンのさあ、お化けに挟まれると絶望するよね…


じゃなくて。


よく見る100円の韓国産フェイスマスクに、ドンキ限定があってだな、ついつい買ってしまったよwww

ミルフィーユ使ってみたけど、ベリーの香りがけっこうした。嫌じゃなかった。
着けてて結構液が肌に浸透してる感じした。
朝、肌荒れしてなかったらよっしゃだな^^
染みなかったから大丈夫だと思うんだけどね。


パック、夏は冷蔵庫で冷やしとくと、着けたとき気持ちいい^∇^

コクリコ坂から

話題:今日観た映画


見てきた!

私は涙腺が緩いからかもしれないけど、泣けた;;
どの関係に焦点を当てた作品なのか、とか、伝えたいテーマとか、そういうのよく考えないで見てるから、感想とかえらそうなこと言えないんだけど、ちょっとだけ書くw全くもって読まなくていい感想書くwww




コクリコ坂からは、戦後の日本の復興の象徴である東京オリンピックの一年前の横浜が舞台。
映画に、赤や青の煙を大量に出す煙突や、人やら市電やらがひしめく東京が描かれていた。経済が豊かになった代わりに、公害問題が生まれる、高度経済成長期が背景にある。
若者が、いや、若者だけじゃなくて、人がやる気に満ちている、そんな時代の話に見えた。学園闘争とか。そんなことやってる時代。私にとっては完全にノスタルジックな世界の話。
『今』は、この映画の時代よりも経済的に格段に豊かだし、思想も全く違い、大学や高校において学生運動など絶滅したも同然の時代だ。社会に対して不満はあれど、それを批判、改善するために行動を起こすことは滅多にない。デモとか参加したことある学生って少数なんじゃないか。もちろん今だって社会に対して何かしらリアクションしている人はいるけれど。
私はやる気のない人間だから、この映画に出てくる学生のように、やりたいことや、やらなければならないことを自分で見つけて自分で行動してる人っていうのはすごく眩しく見える。ものすごい活力を感じた。
だからといって、昔に戻りたいとか、昔は素晴らしい時代だったとか言うつもりはない。こうして今、のうのうと暮らせているのは、この時代に頑張ってくれた人がいるからだ。

無知だから、見当違いのことを言ってると思う。申し訳ない。

おそらく一番大事だと思われる主人公の恋愛や未来がどうこうよりも、私にとっては、この映画の時代背景が知りたくなる作品だった。




こんな感想、誰も求めてないっちゅー話やwww

今日の夕飯

白あえ

帆立と豆乳の冷製スープ


あとご飯とビール




まさかの大豆攻めwww
正直、作った私が食べてて飽きたwww






シーパラで花火やってる〜!
<<prev next>>