スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝過ごした…

2限行けねー/(^O^)\
毛利元就もとい毛利家の話してたりするから、少し残念である。
そーいや最近戦バサやってないなあ。


最近といえば、とある駅のホームでゆずの『夏色』が流れてました。
横浜は『ブルーライトヨコハマ』らしいんだけど、まだ聞けてない。
よく使う線には、エンジン音が音階みたいになる電車が走るんですが、古くなったり何だったりで、そのうち消えちゃうみたいです。
その代わりにゆずとか流してんだろうなー。
この音なくなったらKQじゃなくなってしまうような感じすらする。

事故るのは嫌だが、古いものを残しておいて欲しい気持ちもあるので、複雑であるる。



よし!今日はにんたまの日だー授業がんばっぞこらー(ノシ゚□゚)ノシ

む お お ぉ

立花先輩マツ毛ありすぎ(σдσ)>42巻


じゃなくて。
もうにんたまみんな可愛すぎる水軍さんかっこよすぎる!むぐおおぉスライディングだってヨユーで出来ちゃうぜ!!ε≡\ _○ノ

アニメで見た回が原作で読めて嬉しいなぁ♪>園田村とかタソガレドキとか委員会活動中止のとか
続きを読む

髪切ったー。

量が多かったから、長さは変えずにすいてもらいに行ったんだけど、何か短くなっちゃった(^^;)
ちょっと卒業式までに伸びるんだろか…。
しかも前髪はパッツンにされました(笑)
美容院行ってまで何故にパッツンwww

でも髪すいてもらったから随分と頭が軽くなった〜☆これでもっと飛んだ妄想ができるであろう(^p^)


先日のがんだむが大変ティエリアショックだったので、もう毎日の録画再生が義務になっている(笑)
まさかまさか公式で、しかもドラマCDの次はアニメ本編でティエリア女装が拝める日がこようとは…!
サービスすぎて怖い!

サイト回ってて『ティエリア・アーデ』ってコードネームなわけで、本名は『アニュー』なんたらって言うらしいだのとゆー記事を見たんだけどホントかいー( ゜Д゜)
声優も違うんだとか。

もしその情報が本当ならば、イノベーターはリボンズ然りリジェネ然り、みんな名前の最初に『リ』が着くけど、ティエリアはそうじゃないのね。ティエリアは何か特別なんだね!ってことになりませんか!!?

とか色々考えてました。暇人。


そーいや紅白出場歌手が決まったみたいですな。
紅白といえば、今年も歌合戦中間んとこで大河の宣伝するかなぁ。

ああ〜直江兼続まであと2ヶ月だと思うと、もう夜もぐっすりなわけで…!
気になるのは城田幸村なわけで。
イケメンなのは分かる。でももうホント頼む。兼続よりガタイが良い幸村とか見たくない(^q^)グヘエ


そーいや今日は三島由紀夫の命日なんだってねー。
『金閣寺』しか読んだことないが、人物に少し興味がなきにしもあらずだったり。

東京見学だーっ

久しぶりのカラオケ楽しかったー(o^□^o)
遠慮しなくて良いメンバーだから、自重せずに歌えて気持ち良いよ♪
ってここのブログ知ってる人はみんなそうなんだがw
あ、何歌ったかメモるの忘れた…。

何か自分の歌った曲が、全部豆腐で変え歌できて恐かったデスwww

採点で100点を出したくて、もののけ姫でやってみた。
93点だった。
音程は99%合ってたみたいだったのに、93てなーんでだー!?(笑)
わりと本気出したのに、そのわりにはめっそり(・ω・`)な結果になりますた。
あれか?米良っぽく歌わないとダメなのか…?バカな…!(笑)


カラオケ後に行ったオリーブで、ニットワンピ(かな?あれは)に惹かれた。
いいなぁ欲しいなぁ(・ω・)


んで、さらにその後東京タワーに。

こんだけ関東に住んでて初めて行った(笑)
夜はキレイだねえ
プリクラ撮ったのも久々だった。ついに忍たまになれたよ私も!!(笑)


楽しかったなぁ。もっと遊びたい!!
明日学校行きたくねー/(^O^)\



今日は…ってもう昨日か(^^;)とにかくオツでしたー☆

めっそりする。

今日は募集が1人っつー歯医者の採用面接にダメ元で行って来たんだけども、圧迫面接された(笑)
圧迫面接って心臓に悪いね!
私、喧嘩腰になりかけたよ!!いかんよね!


無双やりたいんだけど、時間ないなぁ…何だかめっそりしてしまうなぁ(;ω;`)

ちょっとスラダン読んで元気になろう…
<<prev next>>