スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おお

パソコンから拍手ありがとうございますー!!!\(^o^)/


今日で6月も終わりですね…もう私、詰みました…。ダメ。全然ダメ。時間足りない。


とりあえず足掻きます。

1st全国立海

にこの公式生放送で見ました。
レンタル置いてないし、そうほいほい買える値段でもないから、ありがたかったぜ…!


やー、泣きましたね。
りゅきにゃんの記憶を取り戻す演技や五感剥奪から生還する演技もさることながら、みんなの力の篭った演技に感動しました。画面挟んでてもこんなに泣かされるのに、これ生で見たらどーなるんだよ…特に黄金ペア。いつも黄金で泣かされるよ。チームメイトがお互いを補い合って力を合わせて頑張る姿はすばらしい。特に黄金は高校が別で本当に最後の試合だから余計に見てて泣ける。王者プラチナがかなりのカマセでしたが、黄金が勝って本当によかった。
あ、勝った後に菊丸が大石に飛び付いて肩車見たいになるじゃないですか。あそこでtjちゃん腰やっちゃったらしいですねwコメント見て泣きながら笑ってしまったww

全国立海は歌が上手いね。
コメントでも多発してましたが、立海のほとんどの曲が黒ミサすぎて震えましたw劇中明るい曲なんてはじめとおわりとパーカッションくらいしかなかったんじゃ…ww
いやー、msd上手すぎ。フォームも表情も美しかった。踏まれたいと初めて思いました…え?
初代からの4人は安定の4人でしたね。knちゃんのハイランカー!は最終奥義!gnkの歌は次元が違う。msとhdとbbrのイリュージョンはレベルに差がありすぎて所見ホントに感動した。bーちょんの人気すごかったな。
オッキー。F.G.K.S?すげー面白かったwwwmsdがスピーチしてるときも最後に一言のときもガチで泣いちゃって、なんだか、すごく、もらい泣きしましたwww
プラチナ。tdくんよかったな。声がいい。ドス効いた声だけどかすれて聞き取りづらくない。akbちゃんは最初女子かと…wしかし声がすごく男らしくてよかったwほっとしたwwしかしあの時間差地獄はwww

F.G.K.Sはいい曲だなあ。すごく好きなので、2ndでも聞いてみたいです。


7月から始まる関東立海戦。楽しみだなあ!
でも、これで2nd初代青学が卒業。今回思ったより泣けてしまったんで、こんなじゃ大千秋楽リアルでバスタオルいるんじゃないか…
何はともあれ楽しみです。運動会DVDと氷帝のチーコレも!!!!!!ホント!氷帝!!氷帝!!はあぁぁぁぁぁぁ氷帝おまけ企画で何やんだろおぉぉぉぉぉぉ



話題:テニミュ

ねえ

アンドロメダちゃんの聖衣が縁取りされてるよ形もちょっと違うよ!!!!

今日のランドマーク

くもりって気分下がるわ。

日焼けは嫌だけど、青空がやっぱ気持ちいいよ。

よし、ちょっとミュキャスのサイン見て帰るよ!!



あ、今日の星矢Ω見たよリアルタイムで。
瞬は変わらず可愛くて、詐欺だと思いました。しかし手はごつかった。安心といささかの時の流れの無常を感じました。あの顔であの手か…
安心のサスペンダーも健在でしたね。瞬先生まじかわ*´`*
感想改めて書きます。書く書く詐欺にならんようにせねばwww

家におやつがない…

家におやつがなかった。
お腹が空いた。
カロリーを摂取しないと死んでしまうので、作った!
パウンドケーキ作ったった!

出来上がってしばし悦に浸りながら食べた。いーじゃん美味いじゃんやれば出来るじゃん私…!

パウンドケーキの粉のパッケージをよく見たら、賞味期限が去年の11月で驚愕した。


話題:手作りお菓子
<<prev next>>