スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

な ん だ っ て

眠い。腹減った。ピアノの練習したい。



ところで。
五年がストラップ出すってほんとかね!!!


使わない。使わないんだよ実際ね。
冷めたらもっと使わないんだよ。

しかし買ってしまうのが私ある(^q^)
ホント我慢の効かないヲタクである(^q^)
ex.)五年ミラー

いやいやしかしちょっと待て落ち着けよく考以下略

もだもだもだもだもだ

北方三国志がやっと9巻まで手元に揃った!(^q^)

もう何度か借りて読んだんだけど、やっぱ手元に置いときたかったから、ちまちま古本屋で揃えてるんだよね。
今日は6〜9巻まで見つかったぜ嬉しいな^^

あと4冊なわけだけど、愛しの周瑜将軍は8巻でお亡くなりになるから、まあ陸遜と凌統の、殿の夢を継ぐぜ発言(悶え死んだ私ここで。殿=周瑜)のとこまでが、私の三国志です。
これ以降はまたのんびり集めよう

もーねー8巻やべーよー敵も味方もみんなみんな周瑜のこと好きすぎだよーなんなんだこりゃーしぬる\(^q^)/

流石北方。同人誌なんていらないくらいと萌えをありがとうございます幸せ!!!!


幸せといえば、14日に萌え死にフラグが立ったでござるあ。

た け や が く る !!!!!

委員会か!委員会なのか!!いやああっはっは(´ω`)がテレビで拝めるのか…!

楽しみすぎて呼吸困難のために眠いです。
酸素が脳にいっていないwwww

今日の ぼんじ

結局帰りに某A店に行ってきたー。
19時台のAメイトは空いてて逆にそわそわするwww特にグッズのとこww


で、ね。

買ってしまったあぁぁぁぁぁ

こいつバカだと笑っておくれ(^q^)ヒャッホイ
何故鏡を買ってしまったのか、私が一番知りたい。
あ、二年、三年も出るんだって鏡!


ポストカードは仲良く双忍が出ました。

なんで 竹谷 出ないのん????/(^O^)\
生物と体育と作法がHO☆SHI☆I☆YO!!!!!!



…フェアっていつまでだっけ?場合によっちゃあ、わたし、カード買うよwwww




今日は七夕でしたね。
雨のない七夕は、久々だったんじゃないか…?

取りあえず、天の川渡る途中で伊作が溺れて、竹谷は久々知に願い事が書かれた豆腐でデコレーションされる、と^^
(何言ってんのか最早分からんwww)

短冊とか何もしなかったから、脳内で済ましておきました。

下の

テンパりすぎてるね、改めて読むと(^q^)



↓の記事についてのいらん解説ですが、その日テレビ朝日でイヌネコの番組やってて、その中で紹介されたネコが『はっちゃん』だったんですね。

とっても人気者のネコでした。見に来た客で人だかりができるくらいの!

さ、さすがだ…眩しいよはっちゃん(つ∀`)



ハイ。解説しゅーりょー。


そーいやあ五年ミラーもう出てんじゃんとゆーことに、やっと気付いた…

もうないだろうなあ、横浜…ちょっと今日帰りにダメ元で行ってみようかな…




近況を報告するならば、アイスピックで右親指をぶっ刺しました\(^O^)/

ブツッ

って音したよ。

もう二日経つけど、未だに痛いです。
傷口が紫色しとるw


グロいネタだったらごめんねー/(^O^)\

ぎゃあぁぁぁぁ

ネコのはっちゃんネコのはっちゃんネコのはっちゃんネコのはっちゃんんんんんん!!!!!!!!!!!テレ朝あぁぁぁぁぁぁ
<<prev next>>