スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それから

見てよこれ鎧!

今日の昼食ったうどん屋さんに鎧があらしゃった!!

思わず店員さんに許可をとり、携帯カメラで撮影をwww


あー…城行きたい…

短期間に

金曜は結局シーサイの終電逃して、新杉田まで車で迎えに来てもらったぼんじょでござる/(^O^)\サイテー!


金曜日〜日曜日のたった三日間に、くら寿司に二回も行ってしまたよwww
外食に至っては三日連続…。
ああもう自重しよう。皆と食べるの好きだけど自重しよ、う…ううう



今年の勤労感謝の日は天気が良くて気持ち良かった!
三浦とか南の方に行ってきました。
このソフトクリームすごいよね。中野には負けるけどね。
牛乳の濃い味の美味いソフトクリームでした。
味はミルクと三日に一度変わる味とあって、今日は抹茶だった。
ものすごく、抹茶でした。粉が…見えてる^^
横須賀の関口牧場ってとこなんだけど、牛とか山羊とかが少し放し飼いにされてるくらいの小さなところでした。
牧場という言葉からイメージされる広い草原はなかったんだが、牧場なんですって^^



そうそう。
『殿といっしょ』がアニメ化するそうですね。
一体どうやって…10分アニメかな…ギャグ漫画日和みたいなのかな…

これだから

これ美味かったー><


チーズとかもうアホなくらい金出し惜しみせずに買ってしまう…

まったくもって成城石井はいかんですたい。散財する。

至福過ぎて今すぐにでも死にたい

今日の昼飯www


交地12+恐惶7に!!!
行って参りましたあぁぁぁ!!!!!
友達無理矢理連れてったよごめんな!><
はあぁぁしかし幸せだったあぁぁぁ^^^^


思ったような混雑がなく、結構快適に物色できました。
しかしもう何かバカみたいにお金なくなりましたが。
なんなの?死ぬの??金銭的に。だから貯金できないんだよ(^q^)采配が思ったよりあったので、それが余計な出pいやいやいや
幸受アンソロとか日曜朝の戦隊パロとか学パロとか、どこもかしこも私ホイホイで困った困った/(^q^)\


サークル参加してた友達が尚香たんになっておられてて、テラガン見しました^^^^同席の方の陸遜もちょうちょう美人であった…!
思わずはぁはぁしながら携帯カメラを取り出した私は最早変態以外の何者でもなかったですねゲヘへキモくてゴメンwww今度遊んでください><
余談ですが、変態とおっさんってどっちがマシか友達と話したんだけど、女の子のおっさん化のがマズイすかね???
閑話休題。
イベントの醍醐味はコスプレだと本気で思う。
いや、勿論本もだけど、あんな凝った衣装を生身の人間が着ることはそうそうない。
交地や恐惶はレイヤーさんのレベルが高すぎて、あまりの神々しさに目が潰れるかと思いました。
鎧って何で作ってらっしゃるのか。三成に至っては、もう3コスの方が。
てゆか、振り向いたら采配大谷さんがいらっしゃったときは、卒倒するかと思いました!!マジで!!!麗しすぎる!!!><


グッズもたくさん売っとったよ!
家紋入りマウス、本気で欲しい…大谷さんあった…。時代屋に売ってると思って買わなかったんだけど、イベント限定とかだったらどうしようか(^q^)死ぬ
流行りものはグッズが手に入りやすくて良いですね。
私は戦国3のワンコインフィギュアを買うよ…可愛すぎる。
お守りも出るらしい…清正かわいいかわいい虎でもはねる交通安全(^q^)


何かビッグサイト出てから、荷物整理しようと思ってベンチ陣取って、鞄の中お店やさんしてたら、就活学生男子二名が他も空いているのにわざわざお向かいに座りやがりましてね^^
ちょう見られたwけど今更止めるわけにもいかずww
一般人の視線に耐えながら、オタク荷物を整理せざるをえなかった…最後の最後になんたること(^q^)(^q^)(^q^)


とにもかくにも交地恐惶楽しい時間をありがとう!!!!!!!
ああもう今日これ堪能したら明日なんて来なくて良いや。

おおぅ( ゚Д゚)

目の前に某侍(青)に似ている人がいます(笑)

ただしうつ向いた顔がねwww正面は残念な感じであったwwww

お前が何を言う大変申し訳ない(^q^)

いやしかしずっとうつ向いていていただきたいと思いましたw
<<prev next>>