最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

話題:バイオハザード
バイオ7から導入されたカプコンのREエンジンでフルリメイクされたバイオハザード2
Z版ですがやっていきます。
30分の体験版は何も出来ぬまま喰われましたが(笑)
長距離運転のおっさんが食っているハンバーガーが美味そうだなぁ〜なんて眺めてたら、ああやっぱりな始まりで安心ξ
彼女にフラれてヤケ酒呑んで大遅刻したある雨の夜のガソリンスタンドに来た山田レオンさん(傷心)
ご同業の方が建物の中にいるようなんで入るも人がぐったりと倒れているし奥に入ったら警官とゾンビが!そして喰われた(合掌)
第1ゾンビさん新しい獲物として山田レオンさんに狙いを定めゆっくりながら向かって来ます。
久しぶりのTPSは照準が上手くいかないと思ってたら噛まれる。
とりあえず距離とってヘッドショットで仕留める。
部屋の中を漁ってたらカギを見つけたのでとりあえず出口へ…と思ったらさっきの第1ゾンビさんが復活して背中から襲い掛かる!
体験版も思ったがなんかタフなんですけど?
とりあえず引っぺがしてヘッドショで倒して動かなくなるまで蜂の巣にしてカギを使って出るとゾンビだらけ。
あー、弾使い過ぎた(反省)
真っ暗の中、とりあえず上手くかわし(カブリ)あうち!とりあえず上手くかわし…(カブリ)おぅ!
フラつきながらもなんとか出口にたどり着くとクレア嬢登場。
町へ向かいます。
ラクーンシティのゾンビに囲まれながらどうにか逃げ切って警察署まで来る(安堵)
特典のサムライエッジをもらって安心感に包まれてたらリロードしたのがマチルダ(初期銃)だったことに気付き絶望(血涙)
気を取り直して監視カメラの先、体験版で喰われた場所へ
体験版同様喰われた警官からヒントの手帳をもらいゾンビだらけの廊下を走り抜けます。
ルートは頭に入っているから後はゾンビが出るタイミング…体験版では気付かなかったけど、トイレの辺り?から出て来るのね。
お姉さんゾンビをヘッドショットで怯ませてその隙に抜け…(ガブリ)あうち!もう1人いたのか!
強引に振り払い一目散にホールの入口へ
どうにか間に合って警部補さんにナイフをもらい
ホール内を物色。
しかしまだ全然序盤なのにヘロヘロになりますなぁ〜
オリジナルのバイオ2 はそんな怖くなかった覚えだったけど(^^;;

Comment0件

前ページ 次ページ

コメント書き込み

お名前
URL
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ