新八受けのプチオンリーがあるとお聞きして、今全力で探していたんですが見つかりませんでした…あれ?私の探し方が悪いのかな。

しかし、沖銀プチオンリーとかの告知は見かけたよ。土銀とか。やっぱり探し方が悪いのだろうか…。
あっ、高杉×土方オンリーがあるんですね。何だかとても楽しそうなオンリー…!!つーか告知の絵萌える。学ラン二人ってやべーなァ。


今ふっと思い付いたネタ。高杉さんは軽く新八のストーカーだとユカリの中の何かがたぎります。つーか杉さん、エリザベスの中に入っていれば良くね?(良くない)エリザベスの中の人にキャバクラ優待券か何か差し上げて(オッサンが喜びそうなもの)、杉さんが代わりにエリザベスの中に入っていればよくね?

それで、ヅラに「む…?今日のエリザベスは何だか違うな」とか言われて焦っていればいいと思います。ヅラを引っ張って万事屋に行けばいいと思います。

で、銀ちゃんと新八のあまりの夫婦っぷりに黒い獣を呻かせまくっていればいいと思うよ(エリザベスの中で)。銀ちゃんのまだ読んでいないジャンプをびりびりにしているといいと思うよ(地味に嫌な事をするテロリスト)。それで普通に煙管吸うから万事屋の子達はだんだん中の人事情に気が付いていくんだけど、ヅラだけは相変わらず気が付かなくて心底イライラしているといい(相変わらずヅラはクオリティたけーな)。

何が言いたいかって言うと、杉さんがパチのナチュラルストーカーだったらすごく萌えるんですよ!最後は呆れ果てたつんぽさん辺りに回収されているといいな。

こういうふざけたネタばっかり書いてますが、後々読み返して本気で小説のネタになったりするから怖いぜ(マジでな)。