スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AGEAGEばとん

AGEAGEばとん


AGEAGELIVEに出演中の芸人さん40組を
大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→×
知らない→?
以上の5段階で評価しましょう!お時間のある方は好きなネタやコメントなどもどうぞ(^^)/


アームストロング
◎やっぱり好きです。完成度の高いネタを見たりすると、追い掛けるのをやめたくなくなる。トークにはいろいろつっこみたくなりますが、たま〜におもしろいのでよしとしましょうw

囲碁将棋
◎ネタが斬新。真新しいしゃべくり漫才。どんな形にせよ本当にM-1決勝行けんじゃねぇかと思ってる。トークはバナナマン的なにおいがする。前回のシチサンのトーク部分はとりあえず録音して携帯に入れた。

イシバシハザマ
△初めて(改めて?)見たとき、「見つけた!」感がなかった。前から知ってたからかもしれないけど。

犬の心
○押見さんはクリエイターとしてすごい才能のある人だと思う。ああいうネタを書くぐらいだから感性も豊かなんだと思う。でも人間としての魅力が感じられないw人間「的」という意味では誰よりも人間的ではあるけれど。

井下好井
○井下がね〜残念ですよね〜w初見ではネタが残念だと思ったんですが最近はあまりそうは思わない。井下好井はこれからもっとおもしろくなります。夏のシチサン見る限りトークはおもしろい。

エリートヤンキー
△漫才もおもしろいしキャラもある。ふたりとも場を回していくことができる。でもなぜか応援していきたいとは思わない。完成しきってる感じがある。

LLR
○福田のいきすぎたきちさに最近気付くwネタに波があるのが気になります。津波もあれば、おだやかすぎる場合もありwAGEAGE見るたび違うネタをやっていますが、精度の高いネタをもっと作ることができると思う。トークは、福田も伊藤ちゃんも、お互いのいいとこをもっと出していける気がする。

かたつむり林
△あらびきでしかネタを見たことがない。あれはネタと言えるのかわからないけどw

カナリア
○知ってるようで意外と知らないなあ。そういえばネタしか見たことないな。

グランジ
○基本的には漫才が好き。あと我慢できない症候群と坊さんの合コン。

クレオパトラ
△シチサンのゲストと、松兄のブログでしかw

サカイスト
○評価低いなーサカイスト。まさよしはもっと評価されてもいいと思う。喋りもたつし、機転がきくし・・・なんかもったいないなあwネタ見てて何回も思うよ、もったいないな〜って。デンペーがまさよしに見合うツッコミになればそれでいいんですが。全然関係ないけど、まさよし、ナタリーに「ゲイ」って書かれてたぞw

ジャングルポケット
○最初レカペで見たときにはどうも斉藤がキモすぎて好きになれなかったんですがw斉藤と太田がなかなかの人だとわかり、ジャンポケまだイケるぞと思いました。いっつも濃いコントしてる人たちが漫才やるとあんなにおもしろいんですねwこっちは斉藤がボケるとばかり思い込んでるしw

シューレスジョー
△ネタは2〜3本しか見たことないです

ジューシーズ
△コメント力あります

すずらん
△その〜、語れるほど見てないですね

チーモンチョーチュウ
○努力の人、というイメージ。わざわざ大阪NSCに乗り込むところからもわかると思いますが、ほんとストイック。チーモンはプロ意識強いと思います。漫才の定評もありますし、菊地は場を回せるし、白井のキャラもいいし。でもふと気付いたんですが、私あまりチーモンの漫才で笑ったことがな(ry

チョコレートプラネット
△ネタもあんま見たことないし、特にないですw

天狗
○ここの漫才はキテます!まだそんなにネタ見たことないですが、M-1敗者復活で見た漫才はおもしろかった〜。またよっこんの声がよく通る。ツッコミの声にふさわしいwトークもおもしろかったです。関西の人はだいたいおもしろいですが。

トンファー
△ひとつもネタ見たことないw

2700
△のびしろあります。八十島がよくわからない・・・

ノンスモーキン
△ここも語れるほどネタ見てない

爆笑コメディアンズ
△ここも見てないな〜。秀作のブログをたまに見るぐらい。

初恋タロー
△初恋といえばノンスタ。高森いいキャラだよなー

パンサー
△菅のAGE芸人にはない渋さがいいですねw

Bコース
△もう結構知る人ぞ知る・・・みたいになってますよね。

ピース
△ピースのコントでおもしろいのがあったらぜひ教えていただきたい。これ!っていうのを見たことがない。町工場芸人のときの綾部めちゃくちゃよかった。

ピクニック
△藤井くんエンタ出てましたね。

ブロードキャスト
○房野のキャラ込みでいくと○、ネタでいくと△。ブロキャスの漫才おもしろいんですが、ぶっこみ感が否めない。手数が多くて若手ならではなんですが、うーん何て言えばいいんだろう。

平成ノブシコブシ
△吉村の緊張癖なんとかなりませんかねw

ボーイフレンド
△黒沼って、チャン・ドンゴンっぽくないですかw

ポテト少年団
△アットホームな感じがいいです

マヂカルラブリー
△村上って、本名タカといっしょだし外見は山ちゃんに似てるし、いろいろ芸人として便利ねwマヂカル今年こそM-1こいっ

ミルククラウン
△ちょっとジェントルが苦手ですw1月のAGESPでやった「プロ!」のやつおもしろかった。

メルヘン倶楽部
△嫌いじゃないんですけど、なんでこんなに人気あるのかわかりません。

ライス
○ライスはふたりともがすごいと思う。コントもすごいし。最近見たので気に入ったのが、息5分止めてるところから入るネタ。次は何の挑戦なんだろうかと、どんどん予想を超えていく。関町の、福田のモノマネも好きw

ライパッチ
△吉本っぽくはないwハマヌキ(tvkのネタ番組)に出てそうw

ラフ・コントロール
○ほんとにほんとに重の猪木モノマネが大好きで。楽屋でこんなことばっかやってんだろうなー、と思いながら見てます。漫才は重の色がかなり強い。だからのび太みたいな森木にはツッコミきれてない部分もwトークもおもしろいんで、もう一回シチサン見たいです。

ロシアンモンキー
○芸歴9年にして、すでにベテランの風格wここの漫才もおもしろすぎです。好きですねー

若月
△亮ちゃんおめでとう!


まわすひと


お疲れさまでした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


つかれたーw
これが、AGE芸人に対して思っていることのすべて。

musicばとん

musicバトン


回答はいくつでも!


・好きなアーティスト
ポルノ→ラバッパーですから!
木村カエラ→新曲は必ずチェック
あとはチャットモンチー

・好きなバンド
SR-71、Bowling for Soup
最近は専ら洋楽なもんで・・・

・使ってる音楽プレイヤー
携帯電話

・一番持ってるCDは誰の?
ポルノさん

・MD持ってる?
友達からもらったやつ1枚。
車の中でのみ再生可

・歌詞が好きな曲
ギフト
だんとつ、かも

・曲調が好きな曲
曲調だったらいっぱいあるな〜
結構ノリノリな曲が好きなんですが、そうでもないのに不思議と吸い寄せられる曲はSR-71のWhat a mess

・PVが好きな曲
ポルノだったらMアワ、メリッサ、ベアーズ、とか。
画がごたごたしてて何回見ても楽しめる感じのやつが好き。
洋楽でいうと、BFSのHigh School Never Endsが爽快でおもしろい。

・カラオケで必ず歌う曲
ハネウマ

・カラオケで歌いたいのに入ってない曲
最近行ってないからわかんないけど、湘南探偵団の曲がないところがあった。

・好きな音楽番組
Mステ

・好きなラジオ
音楽番組?
ラジオまでカバーしてないなー

・ファンクラブ入ってる?
いえす

・おすすめしたいバンド・アーティスト
BFSはいい曲書くよ〜

・正直好きじゃないバンド・アーティスト
ふ○ん○ー○が苦手ですねー歌い方が。
歌い方が苦手だったり、ただいけ好かなかったりすることは多々ありますが、その人たちのつくる曲が好きじゃない、なんてことはあまりないです。
芸人ならよくあるのにねw

・今気になるバンド・アーティスト
SUM41、Linkin Park

・今聞いてる曲は?
SR-71/Mosquito

・回す人



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ