スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神奈川配信

11月14日の神奈川配信黒だな。まさおとえいじくんがふたりで結婚話してたらしい。このときから結婚考えてたんだろうなーまさおくん

好井「ふみ兄は、そういうの(女性のご機嫌を取るの)うまいと思うんすよ。女性に関わらず、人間の感情コントロールするのうまいですよね」

えいじくんちの話。久々に奥さんがご飯を作って待っててくれたのに先輩とご飯食べて来ちゃったらもう奥さん激おこ。ふみた「いつも作らんじゃんって言った ほうがいいんじゃない?」好井「それが言えへんような環境なんや、結婚って。今こんな、言ったら俺ら稼いでないですから」

好井「ふみ兄とかだって70万くらい稼いでるじゃないですか」ふみ「いや・・・・」好井「それに比べたら、」ふみ「いや・・・・・・・」好井「・・・・もうやめましょやめましょ(笑)長い長い!お笑いの間じゃない!政治家のボケの間!」wwwリアルな間でしたねw

宮川「僕と奥さんは、芸人と芸人の嫁ですけど、一歩外に出たら職場の友達の夫婦、同級生の夫婦とかの話聞いたら、もう僕なんか、やってること、意味わかん ないですよやっぱり」好井ふみ「ははははは!」好井「意味わからんよな、なに金もないのに深夜稽古してんのって話やからな」

宮川「夕方出てってね、終電ぐらいで帰ってきて、何をその、満足げに帰ってきてんだって」ww「まじでそうなんすよ、『ルミネに前説行ってんじゃねぇ』」好井「『出ろ出ろ出ろ!』」wふみた「『なに前説って?』『で、いくらもらってんの?・・・えぇ!?』っつって」

ふ「結婚してすぐ結婚しますって言った?」宮「言いました」ふ「・・・それすごいよね」好「やっぱ芸人が結婚するって言って、得する人おらんもんな。正直お客さんからしたら応援してる人が、」ふ「いやもうリアルに10人20人減るよ絶対」

好「女の子の気持ちっていうのもあるけど、幸せな人って笑いにくくないですか?」宮「絶対そうなんすよ」好「不幸な人が面白おかしくやってるから上から見れますしね」ふ「俺彼女いるとか、よう言わんもん」好「あんま言わんほうがいいすよね」ふ「そのへんどうなんだろうね」

ふ「でも言ったほうがいいと思いますよって人も結局言ったら来ない人だったりするんだよね。だから言う言わないはどうでもいいとしても、言う必要もないよ ね」好「ただ、僕思うのが、ふみ兄とか言わんくてもいいって言うじゃないですか、何人かの周りの先輩は言わんかったらさぶい、→

→なにモテようとしてんねんって言う先輩は実在しますよね」某牛牛兄さんとかね。ふ「でも俺それ思ったんだけど、それってみんな近くにいすぎてさ、仲良く なりすぎてるからそうなるけど、みんな実は個人事業主じゃん。例えば結婚してますって言ったらお客さん減るの目に見えてわかってるじゃん」

ふ「ってときに、結婚してますって言って、減ったお客さんを埋めるだけの何かがあんのかって、これってセルフプロデュースじゃん」好「結婚してる芸人としての活動が見えてんねやったら言ってもいいってことですよね」宮「おっしゃるとおりだと思いますね」

売れてない芸人(客観的に見ての話ね)の立場からの意見はそういうことみたいです。でも私は私生活をさらけ出して笑いを取ってるのが芸人さんの一面でもあ ると思うので、彼女いるいないはどうでもいいにしろ、結婚してるしてないは公表してほしいなあ。これはファン目線からの意見。

それに、なんでか知らないけど、結婚してるって知らなかったらショックじゃん。結婚ってなんであんなに衝撃的なんだろう。よくわかんないけどさ。

好「囲碁将棋で言ったら、正直担ってるのはふみ兄じゃないですか」ふ「いや、でもこれ変わんないんだよね、意外と」好「僕ね、思ってたんすよほんまに。 ちーたいくんも結構人気あるなと思ってたんすけど、無限大総選挙であからさまに出ましたね」ふ「あれは、全部フルキャストで雇って不正してるから」

好「っていうボケするとき鼻ヒクヒクしますから。いつも。」宮「そのボケいつもしますけど、フルキャストもう無いからね!」ふ「・・・え、フルキャストもう無いの!?」w

ふみた、バイト辞めたの3〜4年前。それ以降芸人業だけで生活していけてるってことだもんなあ

ふ「俺5年目くらいになったらバイト辞めようってずっと思ってて。それは、自分が2〜3年目くらいのときに、ちょうど無限大ぐらいの劇場で、上のほうの 人。この人ぐらいになったらバイトしなくてもいいんだろうなと思ってた人がポロっとバイトの話したときにすげぇショックで。」好「めっちゃわかる」

ふ「だからこれはもう逆に、稼いでいようが何しようが、」好「せんほうがいいっすよね」ふ「って思ったんだけど、まあ別に、したらしたでね」好「アンダー ナインでそんな話をしてたんですよ、それを僕も思って2年ぐらい前にバイト一旦辞めたんですよ、でも無理やったんすよ、生活が」

まさおくんが『サニー』も話題に出した。『殺人の追憶』も韓国映画。ふ「ダイノジの大谷さんが言ってたんだけど、韓国映画は絶対話が最後ギュッて完結すん だって。で、これが国民性の違いで、韓国では何これ?終わったの?みたいな映画はブーイングすごいんだって。だから絶対終わらせなきゃいけない」

前の記事へ 次の記事へ