スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば、会報

会報きてました。

そういえばドーム公演があったんですよねー
忘れてましたw
結構昔の曲やったんですね。
ラックと夕陽は聞きたかった〜!
もうそれだけで行きたかった〜!
悔しいからレポ見たくないw

いいとも見ました。
ふたりの掛け合いはポルノにしてはめずらしくほほえましい。
カフェイレぐらいでしか見れません(聞けません)からね〜
ふたりが普通にたわいもない会話してるとこなんて、NHKでやった因島ライブスペシャルのときぐらいでしか見たことないかも。
晴一さんの作ったカレーを温めるため、昭仁さんが家からIH持ってくるとか笑えるw

ライライン

ライセンスオンライン、
略してライライン!

やっとアーカイブがアップされましたので視聴。
なんと本当に池谷さん登場!

藤原「まあ趣味で料理やってる芸人はたくさんいますけど、池谷は、料理人が趣味で芸人やってるようなもんですから」

この人の料理の腕は本当にすごい。
一時期絶対味覚を持っていた池谷さんw
クッキングパパよりも美味しんぼな池谷さん。

池谷「こうやってお仕事するのも8年ぶりぐらいですね〜」

NEWS時代、ライセンスが東京に出てくるにあたって、ノンスモといっしょにお世話係をしていたそう。
これは初耳です。
そんな接点があったとは。
物件を紹介してくれたり、部屋の掃除をしてくれたり。
東京での初めてのお友達。

池谷「ライセンスさんの単独の照明やってましたからね僕」w
井本「池谷には世話になりっぱなしやな!」

ステーキ焼いてくれてるしねw

さらに井本さんがレンコン好きという噂を聞き付け、本番前にパパッとレンコンのきんぴらを作ってきてしまう池谷さんw

池谷「ぶっちゃけ、鉄板はあんまりやったことないんですけど、テレビとかで見た感じで、フルコースでやってみますね」
藤原「見よう見真似でフルコース作る後輩います!?」w

芸人さんとは思えない手際のよさで前菜の野菜をホットプレートで焼いていきます。
アスパラのバター炒め食いてぇw

なんと、千葉の農家のお宅から新米が届くwww

うさぎほどしか食べない(本人談)井本さん、おそらく野菜とご飯でお腹いっぱいになってたと思いますw

朝からご飯食べてないあず姉w
先週から決めてたそうw

池谷さん、やっぱ好きっすわ〜w
あの控えめな感じ?
大人を感じます。
高級料亭の料理長のような風格。
見た目は見習いだけどw

お笑い遍歴語り

お笑い遍歴バトン


お笑いに興味を持ってから今まで好きになった芸人さんなど
あなたのお笑い遍歴を自由に語ってください!



昔からお笑い番組が好き。
まあお笑いじゃなくても、おもしろい番組が好きだった。
リチャードホール、落下女、少女A、30分時代のアメトーーク、はねトびなどの深夜番組が好きで、ゴールデンだと笑う犬やウリナリ、最近になるけどエンタなど毎週見てた。
小学生のころは、とにかくウンナンの番組ばっかり見てた。必然的にそうなっただけだけど。

それから時を経て、リンカーンのボンタン狩りを見て、当時全く知らなかった佐田が気になりブログを見ているうちに、一気に芸人さんにはまるように。

最初はレカペに出るような芸人、髭男爵や我が家が好きになり、いろいろネタを漁ったりインターネット番組のレギュラー見てみたりしていた

しかし長くは続かず。

髭男爵がGyaOで番組やっていたので、そこからヨシモト∞の存在を知る

以前好きだったダイノジのトーク(ダイノジの60分)を、アーカイブで楽しむ

携帯のYahoo!動画でいただき無限大や芸人のネタを思う存分楽しむ。そこからライセンスを牽制しだし、ノンスタ、ニブゴの存在を知る。

ライセンスのトーク、ノンスタのネタがおもしろいことに気付く

ライセンスの60分の生配信を見だす。

M-1でノンスタに期待がかかっていることを知り、俄然ノンスタを応援する気になる

M-1でノンスタが優勝。と同時にオードリーの存在も気になりだす。

ノンスタ、さらにオードリーも追っかける。(3600、そらみな、裏ケイダッシュライブなども)

ノンスタにやきもきしているのと同時進行でAGE芸人にも進出しだす(最初はライセンスの周りの人たちから)

すっかりAGE芸人にはまる

現在に至る

おおざっぱに言うとこんな感じです。



ありがとうございました!

お笑い遍歴が気になる方に
回してください♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ