スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囲碁将棋単独ライブ「海のミルク、山のキャビア、森のバター」

不覚にも「文田3000マイルです」という自己紹介にツボりました。海底2万マイル的な?

posted at 08:05:40

昨日の官能小説は数学教師とラグビー部員だったけど、肉屋と団地妻のは何で観たんだろ、G7かなあ。もともとふみたのピンネタなんだろうけど、そのときは二人でやってたな。

posted at 08:03:04

3000マイルさんの漢字ネタは、ネタの中のネタ臭がすごかった。しょーもなくていいwねだまさしの関白宣言最高でした

posted at 07:57:38

\チャリーン/ふみた「誰かコインGETしたんですかね」wねだて「お前が八景島シーパラダイスって言ったからじゃないの?」ふみた「八景島シーパラダイス」\シーン/ふみた「アドリブきかねえな!」

posted at 07:51:58

1時間過ぎたあたりからもうケツが痛い。NACSさんはお芝居の時間を上限2時間に設定してるけど、シアターDやブラッツだったら1時間にしないと集中できなくなってくる

posted at 07:49:00

初シアターDはやはりケツが痛かったです

posted at 07:46:46

開演押したしね

posted at 07:46:23

開演前にもっちーや田畑など恐らく普通に見学に来ていたであろう芸人さんが客誘導してくれていた。スタッフ足りてないよね?そこの席空いてるのでできるだけ詰めてくださーい、とか。もっちー「すみませんねー、(こんなに人がいて狭いのは)囲碁将棋のせいですから」w

posted at 07:42:39

スターダストフレアとは

posted at 07:32:08

こっくりさんも好きだけど、「失礼しました」とかああいう歪んだ世界好きよ!ラーメンズとかバナナマン的なさ! ラーメンズあんまり知らないけど!最後ほんとゾッとした!刺されたふみたを心配してる感じがよかった。あそこで無機質に「失礼しました」で終わってたら裏 設定予想してモヤっとしてたかも

posted at 07:30:20

ふみたの狂気と、どんでん返しのあるネタを作りたいという欲がうまくマッチしたネタがOPコントなのかなとも。ネタ合わせ遅れたら殺されるなんてな。どんだけ恨みあんだよってな。

posted at 07:22:30

OPコントと「失礼しました」がすっごく好きな世界観で、とっても上手にまとまってるネタでした。文田の狂気がすごく良く表現されてるなと思っていたら居酒屋のほうはたいち作だそうな!びっくり!

posted at 07:19:41

コント中心のいごしょ単独など初めてで。ブリッジVこそないものの、単独、って感じ。いつもの長尺漫才もいいけど、これも又吉。また良し。

posted at 07:15:39

最後のは大河さん作でいいんですよね

posted at 07:08:38

【いごしょ単独】→オーディション(文田3000マイルピンネタ: 漢字の正しい読み方→根建陸海空ピンネタ: ピッチャー→文田: 数学教師とラグビー部→根建: ねだまさし「大富豪」「麻雀」)→EDV→二人からご挨拶→神奈川ツアーV→漫才: パイオニア

posted at 07:06:08

【いごしょ単独】コント: ネタ合わせ→OPV: たいち出演スーパーニュース→漫才(神奈川/将棋)→(ここからコント)喩え→「失礼しました」→銀行強盗→サッカー→

posted at 07:03:12

なんかすごく電池なくなってるので一言だけ。皆さんに再会できてよかった!!元気もらった!!久々に笑った!!今日おしゃべりしてくださった方皆様ありがとうございます!私たちを繋げてくれている囲碁将棋にも感謝!またきばたんでお会いしましょう!

posted at 23:10:20

【いごしょ単独】コント→OPV→漫才2ネタ→コント5本→EDV→挨拶→神奈川ツアーV→漫才

posted at 20:40:15

前の記事へ 次の記事へ