スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

twitter

めっちゃ流行ってますね。
こういうの、すぐやりたくなる私w
ということで登録してみました。
(ユーザー名はits_so_funny)

これって、ブログみたいにひそかにひとりごと言うだけじゃなくて、みんなにそのひとりごとを伝えるためのものなんですね。
だから見てくれる人ありきですよね。
まあブログも見てくれる人ありきなとこもありますけど、私みたいに自分データベースとしてやってる人はブログだけでいいかな、と。

でもなぜ登録したかといえば、やってみたかったっていうのもあるけど、単純に、長い文を書くのが面倒だし、文を書く時間を短縮したいから。
ブログだと、容量制限みたいなのがあると困るから(あるのかな?)、ある程度まとまったことじゃないと無駄に記事を消費してしまう。
たぶん受験終わればこっちばっかり更新すると思いますが。

ツイッターって、リアル的なものですよね。
そんな感じで、個人的なことはツイッターに書こうかなと思ってます。

あーーー囲碁将棋ーーー!!

最近はまりすぎてます。

なぜか前回のシチサンのトークで心をわしづかみにされました。

ね「おまえ(歌が)絶対うまくないよ」
ふ「いやおまえもうまくないよ!やめろやめろ、お前だけには言われたくない!いや、教える教える!」w
ね「何、『教える』って!?」

・・・今週のシチサンとてつもなく楽しみですw

やっぱり、MCという立場だとあまりフ『ィ』ーチャーされないので、好きな芸人さんがシチサンに出るときは、ゲストという立場で出演してるのを見たほうが楽しめるかもしれませんね。

これを楽しみに勉強がんばろ〜



そしてまたノンスタのいじめネタ見てしまいました。
現時点で、すべての芸人さんのすべてのネタの中でいちばん好きです。
・・・まあすべてを見たことはないんですけどw

いや〜あのネタは、
内容、
オチ、
井上のイキリ具合、
石田のテンション、
石田の滑舌、
石田のコンディション、
すべてうまくいってると思います。

すごいです。
ぜひテレビで見たいものです。
前の記事へ 次の記事へ