スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行列など

またちょこちょこと動画を漁ってしまった私。
センターこけたっつーのにこの余裕はどこから来るんでしょうまったく困ったものです。



笑顔動画のほうでBFSのHigh School〜のPV見たほうがおもろい。
おっおーの弾幕w
PVの中の英語も訳してくれてるからわかりやすい。
それにしてもかっちょいいなBFS。



囲碁将のオンラインが無性に見たいです。
なんであのとき囲碁将に出会っていなかったのだろう・・・
無念。



お次はいつかのTALKを視聴。
船ロケの地獄っぷりを存分に語っていたのでたぶん5月か6月分。
だいたい漁船に乗るという時点ですでに気持ち悪さが伝わってきますから、12時間も乗るなんてありえない。
いのもっちゃんが気絶するのもわかります。
藤原さんの、背中から翼が出てきそうな吐き方には爆笑させていただきましたがw
おもろすぎるでしょさすがにw
その壮絶な話のあとの、いのもっちゃんの「仕事ができないのがいちばんつらい」という言葉は印象に残りました。
やっぱりライセンスって、ほかの若手よりもプロ意識が目に見える。
そりゃあもちろんどの芸人さんもプロ意識持ってるでしょうが、少なくともその辺の若手よりはハングリー精神が強いと思う。
こうしていくべきだ、っていう明確なプランがある。
それがしっかりした芯になっているから、いろんなことに臆さずチャレンジしていけるんだと思う。
売れっ子ってわけではないけど、自分たちの型を崩さず、次々に前進していく芸人さんってやっぱり応援していて飽きない。
9年本読んでからふたりのどっしりとした部分を知って、ちょっと空回りしているところもあるけど、この先どこまで進むんだろうかと行く末が気になった。
もうこの先、9年本で見せたようなふたりの素をメディアで見ることはないんじゃないかなと思う。
仕事は仕事でふたりとも同じくらいのガッチガチの信念持ってやるからね。
結果はどうであれ、ねw

そしてもっさん(いのもっちゃんが面倒なので省略します)vs国家権力。
私もああいう話を聞くとすごくイラッとしますが、実際チキンなのでもっさんのように果敢に抵抗はできませんw
だからもっさんが国家権力に対して「謝って?」と言ったなんて話は、なんか爽快でしたねw
さすがもっさん、もっとやれー!みたいな。
でも藤原さんの気持ちもわかる。
もし顔さしてたら、さらにライセンスの印象も悪化の一途だし。
もっさんの言ってること(謝る、って約束したのに謝ってくれないから謝罪を要求した)は確かに間違ってないけど、もう少し大人の対応ができないのか、と藤原さんは言いたいんだと思う。
でももっさんからその類の純粋さを取ったらもはやもっさんじゃないけどね。
警視庁のおえらいさんと仲良くなるか、そこらじゅうのお巡りさんと仲良くなれば、止められなくなるんじゃないすかw



さあ行列。
パンブーの再現ドラマまで作ってある。
佐藤役かっこよすぎだろw
地元のファミレスwww

ちょ、ウーマン!!!
紳助さんがテレビ見てて、めちゃくちゃ漫才うまいな〜、これがM-1やったら93か94点つけてるな〜、って思わせた漫才師がまさかのウーマン!!
しかも「ウーマンラッシュアワー」ってちゃんと覚えてたよ・・・
まさかここで宣材を見るとはw

アメトーーク/めちゃイケ

《アメトーーク》

学生時代の友達とコンビ組んでる芸人。

サバンナ、チュート、おぎやはぎ、オードリー、野爆。

7割方の芸人が学生時代の友達とコンビを組んでいるかと思いますが、サバンナやチュートの話は一度聞いてみたかったので個人的にいい人選。

高校の頃からたいこ持ちの片鱗があった高橋w
高校の頃はずっと先輩八木にぴったりくっついていた高橋だが、八木ができない人だとコンビを組んでから気付くw
まさかの山際、昔の写真で初登場w

チュート、小学生時代に作った歌をいまだに完璧に歌えることがすごいw
徳井整形疑惑w
あの写真見たら、大学時代ひとりも友達がいなかったってのも頷ける話かな・・・

高校時代の矢作のかわいさ!
あれはモテる。
小木、ブラジルの詐欺師www

春日「よく考えたら4人だった」
若林「・・・いや、2人だよ」
春日「4人だったんだって」
若林「・・・・・・2人です」
若林の間が最高w

幼稚園時代と中学時代のくーちゃんの変わりようwww
ロッシーのもごもご、母幼母小母中w
川島「鳥が死んで、前の方へ行く、という話です」
くーちゃんが喋ると、若林がひそかに爆笑してるのが印象的でした。



《めちゃイケ》

予告寝起きドッキリ。

石田、春日、春菜、藤井隆。

1回目は石田のセンスが光っていて「やるな〜」と思ったんですが、回を重ねるうちにプラマイゼロにw
最後のトークではさらにマイナスに。

春日さんはまさに、若林がいなくても「ひとりでできるもん」でしたねw
2回目の天井裏は、イリュージョンなのかと思いましたw

春菜はスゴイ。
とにかくすごすぎるw
藤井隆もすごかった。髭がw
このふたりはさすが。

結局最下位な石田さん。

でもこうやってまだまだオファーが来てるってことは、それなりに結果を残しているんでしょうかねぇ
初めちゃイケはこんな感じに終わりましたがw

今年のZeppENJOY!!

非常に興味深い話を聞きました。

タロットカードで、いろいろと占ってもらっていたのですが、
今年も全国ツアーをやるかどうか迷っているので占ってほしい、と。
占い師の先生が言うには、

・確実にやる(期間が短くなったりすることはあるが、やらないということはない)
・出演者の選別が必要(ライセンスのライブなのだから、自分たちを輝かすためにも)

出演者云々は、人間関係のことなのでなかなか難しいが、ライセンスのこれからを考えると不必要な出演者は再考する必要があると。
ふたりとも思い当たる節があるようで、藤原さんなんかはずっと黙って聞いていて、何か考えているようでした。

でも何年もあのメンバーでやっているわけですから、なかなか切ることはできませんよね。
ライセンスなら、いっそ今年はやらないか、やっても全員出すはず。
全員出す、といっても去年みたいな出し方にはなりそうですが。

でもライセンスのライブだし、今年はライセンスをおいしくすることに従事してもいいんじゃないかと思います、私はね。
ただ、単独との差別化をはかることは絶対ですがね。

というか、占い師さんに「絶対やります」って言われたら、「やる」っていう意識がなくても無意識にそっちの方向へ流れてしまいそうですよね。
半ば占い師さんの判断に従ってしまおう、みたいな感じなんですかね。
やっぱ迷ったときの占い師、って感じですね。

さて今年、Zeppツアーはあるのか?

囲碁将棋のシチサン

やっぱり囲碁将のトーク好きだな〜
決して流れるようなトークではありませんが、語彙が豊富で聞いてて楽しいです。
「ディベート」とかあんまり使わないもんなー

なんか根建太一の恋バナに発展しましたねw
好きなタイプの言い合いのときには、漫才やってんじゃねぇかと錯覚。
しかし「耳が餃子」とかはわかりやすいが、野球の例えは女子には理解しにくい。

「やめろやめろ今度教えるから」の流れ、推してますね〜
好きですけどね。

根建の「だらしねぇ」の濫用w



ブレーメン岡部、大嫌いだったけど(いろいろ「だらしない」印象だったのでw)、やっぱり評判通りでなかなかですね。

たかしまじでうるせぇw
というか、うざい域w

やっぱ斉藤さんいいですね〜
斉藤さんが頑張ってるのを見ると、たかしにますますムカついてしまいますねw

エンタの神様打ち切り!?

えーっ!

正直困る。
タカトシ、次課長クラスがネタ披露してるのなんてこの番組ぐらいだし、インパルスとか篠宮とか、他のネタ番組には出てないし。
なによりラバガや03等の5分くらいのコントが見れなくなってしまう。
5分もネタやらせてくれるの、今やエンタぐらいなんですよね。
オンバト、KOC、M-1等ありますが、毎週やってるのはエンタだけ。

それに、AGE芸人のテレビでの活躍を見る機会がぐんと減る。
これは本当に手痛い。
毎週誰が出るのか楽しみにしてるのに。


確かに一時期、見ているこっちが恥ずかしい芸人ばかりが出るようになって見る気も失せましたが、最近はしっかりネタをする芸人さんの出演が増えて、見応えもあります。


私は続けてほしいなあ
アームも見たいし、
クライザーも見たいからw
前の記事へ 次の記事へ