<いつものネタ>
井下好井:電話のガイダンス
タモンズ:昔話
囲碁将棋:罰金
<提供ネタ+新ネタ>
井下好井:秋の味覚(タモンズ作)
タモンズ:繰り上がり(文田作)
囲碁将棋:松坂世代(好井作)
井下好井:マクドナルド
タモンズ:吉田美和
囲碁将棋:迷信


【ITIライブ】ファーマー感/トータルで一人4800円/赤と青好きなほうパッと取ったらコンビのできるほうがみんな赤を取る。たいち「俺と安部ちゃんはいいけど井下は違うだろ!」/ジャングルクルーズ/ふみただけ靴紐赤。好井「リーダーやから!」

【ITIライブ】ケンタッキー州のファーマー/井下のズボンはS、ふみたと安部ちゃんのズボンはXL/OPVはふみた監督。パチンコみたいな演出を多用/半沢風にたいち「回収します!!」/ざまん特番のたいちの登場のときの歩き方/腰に紐ついてて引っ張られてる/紙相撲

【ITIライブ】好井「最近のファストファッションはすごい」/ふみた「お友達5人連れてきてくださった方はブロンズ会員からシルバー会員になれます」「幸せになりたいかー!」たいち「あぶねぇよ」

【ITIライブ】好井「宗助くんが抜け切れてない」たいち「アツいね!!」好井「アツいねってなに!?」/自分たちのいつものネタのことをパドックというふみた

【ITIライブ】タモンズ→井下好井、井下好井→いごしょ、いごしょ→タモンズへのネタ提供。たいち「俺らのネタはいつも井下に書いてもらってるから」好井はいのよし担当、井下はいごしょ担当。井下「俺囲碁将棋さんで忙しいから」w


・いのよしの2本目おもろかった!!!新ネタだよね?あれはやばいわ、フォーマットに沿ってるやつが多いから、変化球だったってことも含めてめちゃくちゃ面白かった!
・ネタでスベったら「ちょっといいですか?」って言って胸ポケットのタバコを突然吸い出す安部ちゃんに、「何してんねん」って言いながら灰皿差し出す大波、というくだり
・ここだけの話、モチーフはボーイスカウトかと思ったよ。全然違うけどね。ジャンボリージャンボリジャンボリーry
・好きな人たちの漫才を9本も観れるなんて、なんという贅沢なライブだったのだろう。贅沢すぎて痛風一歩手前。来てよかった、これだけのために!
・もういごしょがやったら原案好井でもいごしょのネタに見えてしまうし、他のコンビでもそう。原案が強い場合もあれば脚色が強い場合もあるけど、今回完全に脚色が凄かった。どういうふうにネタの交換したんだろう。台本を渡したのか、流れとボケだけっていうポイント絞ったやつを渡したのか
・全部外れたけど、不思議と悔しくない。いやはや3組それぞれのブレインたち(コンビの赤いほう)には脱帽です。
・大波「みんないちおう台本にして渡してましたけど、ボケも足してるしツッコミも足してるしで、やりやすくはしてもらいましたし、僕らもしました。次回もお待ちしてます!」
・タモンズ提供のいのよし一本目。いのよしのネタをよく見てるからこそ書けるパロディネタ。いのよしの既存ネタのアドレナリン漫才に近い、わざとスベらせてから笑い掻っ攫うパターン。「〜だと思うねんな、だからやってみよう」っていういつもの導入もありつつ。うまいわー、タモンズ。
・ふみた提供のタモンズ一本目。フォロワーさんの、数字を使ったボケはふみたっぽいという発言に大きく頷く。これ安部ちゃんがやるから面白い。一見暗算不得意そうな安部ちゃんが怒涛の暗算を繰り広げるところなんて笑いが止まらなかったもの。前フリがあってのことなんだけどね。これもあっぱれ。
・好井提供のいごしょ一本目。これは好井のコピー力が凄いのか、完全にボケ方がふみたのそれだった。絶対にいごしょのネタだと思った。今日観たネタたちの中でこれが一番笑ったかもしれない。そのくらい面白かったからいのよしがこのネタやってるところも観たい。こんな面白いネタあげるの勿体無いよ!w
・井下好井二本目。いのよしに限って最近フォーマットがはっきりとしている漫才しか見ていないような気がしたので新鮮だったと同時に、そういえばいのよしって面白い漫才できる人たちだったなということを思い出させてくれた(言い方が失礼ですが)。
・単なる私の好みかもしれないけど、分かりやすいフォーマットに大喜利ボケを加えたようなネタよりも、この二本目のネタみたいなやつのほうが断然面白く見える。でもたぶんいのよしはお笑いファン以外の人にも笑いやすいような、分かりやすい笑いを提供するように心掛けてんのかなーとも思う。
・当然いごしょもタモンズも心掛けてるに決まってるだろうけど、こういう系統のネタも作れるのに代表的なネタがフォーマットきっちり系だからなんかそう思いました。また単独行きたくなってきた。というか今日のいのよしの漫才見てたら行かなきゃいけない気がしてきた。
・好井「本日はITIありがとうございました!今回は企画で囲碁将棋さんにネタを書いたんですがほぼほぼ台本通りにやってくれたのに文田感、根建感、が凄いでてて不思議な感覚に。他のLIVEでもやってほしいな。」
・タモンズ二本目。これ歌ネタ、というか歌詞いじりのネタだったからいごしょ作かなーとチラッと思ったけど歌ネタそんなに好きじゃなかったね。「女は朝になると冷たくなる」という名言いただきました。歌詞を「ウソ」って言い切っちゃうところ。そういうところ。あーーータモンズーーー!!
・いごしょ二本目。だんだんとボケが飛躍していって後半のほうとか本線のボケと並走して違うボケ合いも始まっちゃってて、そういうところは今思えばいごしょだったなーと。大して流行ってないのに続編出し続けちゃうお互い。終いには単館系に。
・(´-`).。oO(昨日のクイズ誰のネタでしょう?、全組1本目か、全組2本目かのどっちかだろうとそこだけは自信あって8分の1から2分の1に絞れたまではよかったがまさか2分の1で外すとはな!)
・やっぱ吉本の若手上位をひた走る芸人は違うな。ネタのアイデアとか湯水のように湧き出てくるんだろうな。
・昨日のITIでびっくりしたけど、ふみたのお腹引き締まってるように見えた。四条で減量したから?いのやんは引くほど痩せてました。Sサイズのズボンなのに腰周りガバガバで拳1個分空いてた。細いのに足は長いから丈が足りてなくて、みんな靴下しか見えてないのにいのやんだけ肌見えてた