刀楽さんから頂きました!


1.まず、貴方の名前を教えて下さい。

レ「レオン・ガルシアだ。よろしくなー」

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。

レ「ダンディーってよく言われるんだが、ロットンや他の師団長達からは親父って言われるんだよなー。ヒゲがあるからか?今度剃るか」

3.服装はどんな感じですか?

レ「いつもは軍服だな。でも軍服っつーのはなんか合わなくてよ、上着は着てねぇんだ。ワイシャツだワイシャツ」

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。

レ「意外と手先器用なんだぜー。紙飛行機作りが得意だな。よく書類で作って飛ばしてんだが、ロットンが煩くてよ。紙飛行機ぐらいいいと思わねぇ?思うだろ?」

5.素晴らしいですね。

レ「お!ありがとな。俺の飛行機はよく飛ぶぜ」

6.話題を変えて、好きな人はいますか?

レ「あー…、それ今の段階で答えていいのか?まぁ、…いるぜ」

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?

レ「そうだな。アイツの飯を食いてーな。つーか家でアイツとのんびり過ごしてぇ」

8.ホントにそれだけですか?

レ「そりゃあ、その先も期待するだろ(笑)」
.9.貴方はお酒は強い方ですか?

レ「強いぜ。師団の中でもトップクラスだ」

10.では、貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?

レ「いるわいるわ。いすぎてヤベーヤベー。師団長全員はみんな酒強いぜ。特に第五師団のヴァンとか第三師団のクロイスとか俺とおんなじくらい強いし、あとは…アイツかな」

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか?

レ「いや、まず酔い潰れるとかないから」

12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?

レ「アイツか?そーだな、…パートナーだった、かな」

13.その人から見たら、貴方はどんな人だと思いますか?

レ「呆れられてるからなー。さぁ。わからねぇわ」

14.此処だけの話、コンプレックスってあります?

レ「あ?コンプレックス?まぁ、しいて言うなら、この野性的で大人のフェロモン漂」

セ・ジ・ミ「はーい、次ー」

レ「………グスン」

15.すみません、今何時ですか?

レ「夜の11時50分だな」

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?

レ「あー、徹夜で部屋にいるか、まぁこの時間帯は娼館とか酒場にいるな。なーぜかいつもロットンに見つけられちまうんだ」
.17.それは毎日欠かさずやっている事ですか?

レ「女はどーでもいいが、酒飲みは俺にとっちゃあ栄養剤だ!」

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!

レ「アイツ?あー、元気にやってるかー?今度顔見せに来いよ。みんなお前に会いたくて愚痴ってるぜ?」

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!

レ「お前、今度就職だろ?」

ミ「あー、言うなよー。気にしてんだからー」

レ「まぁ、大丈夫だろ。気楽にやれよ」

ミ「他人事に言いやがってこんにゃろー!!」

レ「うわっ、おま、ちょ、噛むなっつーの!痛っ、ちょ、こらぁぁぁっ」

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ。

フリーです(*^∇^*)
刀楽さんありがとうございましたぁ!楽しかったですv

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------