スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんな良いお年を!



気づいたら今日は大晦日!

早い!

ミカンの皮は家がしがない旅館をしてまして、ひたすら家の手伝いをしてます(´`)

すんげぇ忙しくて、なんか大晦日って感じがしません。実感がないなーい。

4日まで怒涛の忙しさなため、サイト更新止まります。すみません!

あと正月のイラストも4日以降になるかも…。てかそんなん正月じゃねーし。

ミカンん家じゃ4日からが正月なんだよ(`∀´)/!

というふうになりますので、「更新楽しみにしてたのに」「正月企画とかやってないの?」という方ほんとにすみません。ご了承ください。

それでは皆様、どうか良いお年を!

皆様がこれからも健康に無事に一年を迎えますように。

今年もありがとうございました(*^∇^*)!


なんか最近不思議な夢を見ます。

この前は、何故か枝豆専門学校に入学してた夢。

そんで、勉強は全て枝豆について(笑)枝豆の栄養素や形や味や、そんでもって学長がスピーチで


「いいですか皆さん。落花生は豆じゃねぇ!邪道だ!


………意味わからん。

何やら地中になる落花生は認めたくないらしい。うん、意味わからん。

もー、枝豆?なぜ枝豆!?みたいなね(´`)

不思議な夢でした。


そんで今日見た夢なんだけど、今のうちが中3の時のマラソン大会?運動会?にタイムスリップしたっていう夢でした。

これが超リアルで!

そんでもってすごい懐かしかったです。

みんなめちゃめちゃ中学生って感じで(´v`)

そしてみんなを見てた今のうちが堪らなくなってすこし見に行くんですよ。

そしたら皆から「あれ、お前なんか変わった?」と言われ、「さっきそこにいたよねー」とちょっとした騒ぎに。

そんで、向こうから中3のうちがやってきた!その中3のうちが超中3ん時のうちでびっくり!

こりゃヤベーってんで逃げました。

なんか楽しかった(笑)

そんですごい懐かしかったです。

みんなすごい仲がよくて、今はもういない亡くなった友達もそこにいて。その友達はいわばクラスのリーダーみたいな奴で、皆をひっぱってました。そんな友達に皆も協力して付いてって。

そこで夢が終わって、目が覚めて。

なんか気づいたら泣いてたし。

ほんと懐かしかったです。

夢ってほんとに不思議だな(´`)

オラ東京さ行きたいだ!



吉幾三さんパクってすみません(^_^;)


東京行きたいー!!!


コミケ77行きたいー(`Д´)/!!

29日だべ!?明日じゃん!!

うちの大好きなサークルさんが出展するらしいんよ!行きてー!行きてー!行かせろー!行かせてー!

なんか今日ほど東京に行きたいと思ったことはないよ。いつもなら

「は?東京?行きたくねーし。温泉行くべ」

っていう100%老人視点だったから。

東京の人いいなぁ(・-・)

山形が日本の首都になればよかったのに(はい無ー理ー)

兄貴に頼もうかな。コミケ行ってきてくれー!って。いやいや、でもスーツでなんか行けねーよな。場違い場違い。

誰かーうちの代わりにコミケ行って買ってきてけろー(´Д`)オゥオゥ

ヒィィィハァァァァ!



尊敬してやまない九条キヨ先生のイラスト集が届いたぞーいっ!!

やっべー!

マジっぱねぇ!

うぁー、すんげぇ美しいイラストだぁ(*´Д`)ハァハァ

これはトリニティ・ブラッドのイラスト集だからZONE-00の方ではないのですが。でも良い!めっちゃいい!

キヨ先生の色使い最高だよ。なんでこんなりリアルに見せることできんだべ。

ほんと、嬉しいなぁー。

なんかイラスト描きたくなってきた。

創作意欲爆発

最近何故か創作意欲が半端ありません!

勢いにまかせてオリガのラフ画をプリントの裏に描いてしまいましたぜ(笑)

オリガはなんていうか民族的な衣装!大きい乳!くびれ!そんで美脚!

なんか変に熱くなってしまった!

小説順調に進んできてますね。明日も更新する予定です。

頑張りますよー!
前の記事へ 次の記事へ