スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事納め

今日で仕事終わりました〜。仕事納めっていうやつですね。

あっという間に過ぎたなぁ。

全然仕事覚えてない…。自分大丈夫かって自己嫌悪で不安になってたら上司の女性の方で知り合いのおばちゃんが慰めてくれたんだけど、すんげー嬉しかった(´`)

ほんとに良い職場に就職してよかったぁ。みんないい人達ばっかりだし。




あと一日で一年終わるんすね。しみじみします。

年賀状…年賀状!年賀状書かないと!やばいやばい!掃除もしないと!

やること多過ぎだわ!

みなさん良いお年を!

餅いっぱい食べて太るのよ(笑)

水どう


挿絵にしようとしたけどボツにした挿絵(*セス)




水どうじゃなくて水道じゃないの?と思った方。

いいえ、水どうでいいんです。

大泉洋の方々が主演の脱力系バラエティー番組




水曜どうでしょう!




略して水どう!

最近これにはまってはまって(笑)

大泉洋さんは勿論面白いのは勿論、周りの人達が面白すぎる(笑)

北海道はいいなぁ。こんな面白い人達がいて(´∀`)

山形もいないかなー。

万歳!幸せな日々!



先日差し替えたラストエグザイル第一章7Pの挿絵ですが、また差し替えました。え?なんでまた差し替えたのかって?だって、気に入らなかったんだよー!今回のはしっくりきた。



話しは変わりますが、実は仕事で先週の金曜日から7日間離席(強制的に休ませられる決まり)をもらいまして、のんべんだらりとした毎日を過ごしております。

最近更新が多いのはそのせいです。

毎日昼の12時頃に起きてダラダラて過ごす日々。まるで短大時代に戻った時みたいです。最高ー。

でもダラダラしすぎて、なーんか落ち着かない。仕事してると身についちゃって駄目っすね。

あ、そういえば日曜ロードショーでゴエモン見ました。

話しはまぁまぁ面白かったけど、感じたのは大沢かずおさんと江口さんカッケー!おっさんはやっぱりいいね!あの大人の色気ー!はぁはぁしちゃったぜ。

おじさまかっこいい。おじさまいいよ、おじさま。でもかっこいいおじさま限定だけど。

そういえば昨日友達と、スーツとネクタイの力は半端ねぇーって話で盛り上がりました。

スーツとネクタイ。やばいよ、やばい。黒スーツにネクタイ、黒縁メガネ。三種の神器だよ!

だって、職場の方達と飲みに行った時に、メタボ体系の課長がネクタイ緩めた姿見てキュンときてしまったくらいだもん!スーツ、ネクタイやべー!

プラス黒髪なら言うことなし。

萌えはいいね。

さて今から本編更新すっかな。挿絵をまた描こうとおもったけどそんな気分じゃない。

あ、余談ですがノイタミナでやってる深夜アニメ・海月姫。



面白れぇぇぇ!




以上です。
前の記事へ 次の記事へ