スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オカァァァァン!?


出前にて

ミラ「二人とも決まった?」

ジ・セ「まだ」

レオン(あんなに真剣に選んで)

ジルとセスはメニュー選びにとても時間がかかります。







いかなり寒くなりましたね。今日は一日中長袖のカーディガン着てました。

みなさま三連休はいかがおすごしですか?

うちは久々にのんびり過ごせそうだったのでゲームしようとしました。

そしたら何故かゲームソフトがドラクエXしかないじゃありませんか。

あれ(・ω・`)?

探しても探してもありません。

FF12にテイルズにその他自分のお金で買って未だにクリアしてないうちの宝物達がない!

そういえばオカンここらへん大掃除してた!と思い出しオカンに聞いたら




「あぁ、捨てたよ。いらないっけべ?」





オカァァァァァァァァン!
アカァァァァァァァァン!



なに捨てたって!!?なんで捨てたの!!?いらないっけべ、って発想どこからきたの!?そもそもゲームソフトって何に分類すんの!?

もうやだ!だから勝手に掃除されんの嫌なんだよ!定位置に置かれてたのがなくなってんだもん。

しかも勝手に掃除しないでって言うと、掃除してくれた人にむかってひどい!あて…。

掃除してくれた…。

オカン、それをなんて言うかわかる?

善意の押し付けって言うんだよォォ!

またゲームソフト買わないとじゃんかー(泣)

なんか散々な三連休でした。


せめてFF12はクリアしよ(´`)

癒しの旅に行ってきます



夏が終わったー!
夏が終わったあの独特の切なさを噛み締めてます(:_;)

さてさてミカンの皮は今日から癒しの旅に行ってまいります。

埼玉県は田舎の田舎、秩父に行ってまいりやーす(^O^)/要はオカンの実家っす。

なんかね、もう、働きだしてからストレスがね。家でもストレス半端ないし。

よし、旅に行こう。

JRのキャッチコピーに触発された次第であります。

うちが住んでるところも秩父も田舎なんですが、秩父はいい雰囲気の田舎で癒されます。

おばあちゃんにも会いたいし、従姉妹が産んだ赤ちゃんにも会いたいし。…おばあちゃん、また泣いちゃうべか(過去リアタイ参照)おばあちゃんの孫に対するパワーはすげえな(笑)

それではミカンの皮は癒しの旅に行ってきまーすo(^-^)o







あ、牛肉どまんなか弁当食わないと!
前の記事へ 次の記事へ