スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前世は犬だな、多分



うち、人口的な匂い駄目なんです。

たとえば香水とか消臭剤とか。アロマとかも駄目だな。

だって臭くない?うちすんごい鼻が敏感なので、消臭剤とかそばに置かれた日にゃ、頭痛くて仕事できない!

香水してる人も駄目なんですよ。隣に座られると頭痛くなる…。香水好きな人すみません。

てか消臭剤!

思ったんすげど緑の香とか森の香とか再現できなくね?あの爽やかな香は自然に行かないと嗅げないわけだよ!人口で作るなんて無理。実際、全然森の香じゃねーし。くさいくさい。

やっぱり自然が一番!

ミルキーウェイ



昨日は七夕でしたね。
織姫さんと彦星さんが会える日なんですが、そんな二人の恋事情なんかどっちでもいいんです。

毎年毎年うちが七夕の時に楽しみにしているのはミルキーウェイ!天の川!

まだ生まれてから一回も見たことがないんです。

昨日の山形の地元は日中すんごい晴れてたんだけど夕方から曇りだしまして…。しまいには小雨降るし。

あぁ、一度でいいから天の川見たいっす。なーんか山形って七夕駄目なんだずね。

来年の七夕楽しみにします。



解決しました



もう七月なんですねー。
早い早い。

前の日記に書いたうちの親父の車の件でしたが、無事解決しました。
家族の言葉が聞けないならばもう他の人から言ってもらおうということで、担当の医師からズバズバ言ってもらいました。

先生の言葉はちゃんと聞くんですね、彼は。

そんで免許停止・剥奪には行かなかったもののある意味停止のような処置でおさまりました。

皆様からたくさんのメールいただきましてありがとうございました。中にはうちと同じ体験をした同年代の方もいてとても励みになりました。母も感謝してました。

事が起きる前に治まってよかったです。んな大袈裟なと思う方もいらっしゃると思いますが、事が起きたらそんなこと言えません。万が一、と考えこの決断をしました。何事も万が一を想定する。大切だと思います。

車はある意味で凶器になる。

親父だけではなく自分も気をつけなくてはいけないと思いました。

メールくださった方ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ