スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いだだだだだだ



生理痛で目が覚めたミカンです。おはようございます。

今まで生理痛なかったのに、突然きやがった…。なんか今までなかったのが一気に来た感じでした。

女性の方はご理解あると思いますが、まさに言葉にできない痛みですよね、あれは。

あまりの痛みに初めて薬飲みました(*_*)飲まねぇと死ぬ。

おかんに震えた声で助けを求めて、そしたらおかん、何を思ったのか


「お、おかん、は、腹痛い」

Σ(・□・´)

「大丈夫!?インフルエンザ!?病院行く!?」

いやいや、違うって。頼むから大きな声出さないで、腹に響く。と言いたいがあまりの痛みに言えないので震えた小さい声で言いました。

「せ、生理痛の薬」

「何!?聞こえないわ!?」

このっ…(‐∞‐)

なんとか生理痛だと言って薬を持ってきてと伝えたんすけどその後

「ミカン!生理痛の薬ってどこにあるんだっけ!」





居間のテレビの棚の下のボックスの中だよっ!頼むから大きな声出すなよ!腹いてーんだよ!死ぬっつーの。てか体さすんなくていいから。腹に響く!





もう騒がしい朝でした。

なんとか治まって、外見たら雪ざばざば降ってるし。あー、雪かきしないと。

なんか憂鬱な土曜日になりそうです(>_<)。









………生理痛が言葉にできない痛みなら、子供を産む時ってどんだけなんだろう。

食べたいものを食べればいいのさ!



どうもこんばんは(^O^)/
夜11時半だというのにラーメンを食べております。

ん?こんな夜に?

はっはー(´◇`)

人間無性に食べたいものってあるでしょ。うちの場合はラーメンの割合が高いです。今日もいつもの如くラーメンが食べたくなりました。

行くのは家の近くにあるラーメン屋。うちの地域で一番美味しいラーメン屋です(^^)しかもそこのご主人も有名。


無愛想でね。


一見さんとかでなんか洒落た中華料理の名前、なんだっけ、海鮮丼ありますか?って尋ねたこれまた小洒落た女性が聞いたら



「ないね」



の一言で一蹴。



(・〇・)



女性こんな顔なってました。ほんとに。

そんな一見さんには厳しいけど、常連になるととてもいい人だと気づきます。

小学生ん時から通ってるうちとか地元の友達と高校ん時、学校の帰りにラーメンがどうしても食べたくなって所持金千円で行って、ラーメン大盛りと餃子を頼もうとしたんだけど千円オーバーしちゃいます。なので二人で餃子を割り勘にしようと決めて頼んだら、あれ、餃子の数がいつもより多い。

えっ、まさかと思い二人でご主人を見ると目が合って


「いっぱいけぇ」



ちなみに「けぇ」とは食えという意味です。

おじちゃぁぁぁぁぁん!

二人で感動してしまいました。

いい人やぁ(>_<)

みなさんにも行きつけの地元の店ってありますよね。そういう店ってほんとに落ち着いて食べられるからいいですよね。がっつり食えるし(笑)

たまに洒落た店行ってご飯を友達と食べる時があるけど、やっぱなんか落ち着かない。こんなん箸ありゃガツガツ食えるのにと友達とグチグチ言いながら食べます。これで服がジャージならもっといいのに。

じゃあ最初から行くなよって感じっすけど、やっぱそういう店って憧れるじゃないっすか(笑)

さて大体食べ終わったんで帰りますか。

おじちゃんごちそうさまでした(^O^)/

こんな夜にラーメン食べたら太るだろうけど気にしなーい。人間食べたいものを食べましょう!

ってことでおやすみなさーいヾ(´〜`)ゞ
前の記事へ 次の記事へ