皆さま、お久しぶりです!

長い間サイトを放置してしまい、申し訳ありませんでした。

今年から仕事の担当部署が変わり、全然したこともない職種なため、わからないことだらけで、毎日バタバタしておりました。

3月と4月はあまりの忙しさに記憶がないっていうね…。

自分のミスのせいで、お客様にも周りの職員の方にも迷惑をかけてしまったことが多々あり、職場のトイレや家に帰った時などに大泣きしてしまうこともありました。

ですが、「頑張れな」と厳しくも優しいお客様や、「俺(私)も一緒に行くよ」と最後まで面倒を見てくださる職場の方のありがたさを深く感じることができ、この職場でよかったと再確認しましたね。

そんなこともありましたが、最近は仕事の方も落ち着いてきましたので、創作意欲も少しずつ湧き、今回久々に更新することが出来ました。

これからは時間が空いた時に、ちょこちょこ書き溜めして更新していきたいと思います。

頭の中では、色んな設定が湧いては「こういう話書きたいな」とは思うのですが、実際に文章で表すと難しいですね。途中で挫折してしまいます(^_^;)

頭の中に浮かんだことを
代わりに書いてくれる機械みたいなのないかなー、と考えてしまいますね。

あと関係ありませんが、食欲の秋のせいか食べまくってやばいですね。秋は美味しいものがいっぱいあって困りますな(^^;)

運動しようとは考えてるが、全然意欲がわかない、そして食べるという最悪のループ。

ま、いっか(^O^)
食べたいもの食べなきゃね!という今日この頃。

ということで、ミカンの皮の近況報告になります。

マイペースに更新していきたいと思いますので、サイトに来てくださった方、これからもよろしくお願いします。



.