オリンピック閉幕しましたね。

今まで冬のオリンピックはあまり見なかったのですが、今回は色んな種目を見ました。

特に、山形県出身の加藤選手を応援してました(^^)
でも、まさかの敗退でショックがね。

あとは、やはり真央ちゃん!

SPの時の最初のジャンプ!母と一緒に思わず声をあげてしまいましたよー。

本人もただただ呆然としていて、こんな状態でフリー大丈夫なのかとめちゃ心配で…。

でも乗り切った!

最初のジャンプの時に
「よっしゃ!」と母と一緒にガッツポーズ(^^ゞ!

全て終わった時のあの表情に、うちも泣いてしまって。あれは、もう、泣かずにはいられない。

そりゃあさ、最後だからメダル取りたいよ。だけどそんなに取れるもんじゃないと思うんですよね。

あの丸いものに、アスリートの人達がどれだけ頑張って、どれだけ追い込められて苦悩したかと考えると、メダルがなんだよ!こんなに頑張ってるアスリートの方々にはメダル以上の価値があると思います。

真央ちゃんや、鈴木選手、高橋選手、上村選手などを見ててほんとに思いました(>_<)!

ほんとにお疲れ様でした。

冬のオリンピックでこんなに感動したのは初めてでした。

日本の選手の方々、外国の方々、感動をありがとうございました!



あと、関係ない話ですが、友達に赤ちゃんが出来まして。

今日、会いに来てくれたのですが、なんか顔がプックラしたなーと思ったら、なんと妊娠したと!

聞いた瞬間、めちゃテンションが上がって上がって!思い出すと今もテンションが上がります(^^)

職場のため大声をあげられなかったんで、小さい声で「おめでとー!」と叫んでました。

小学校から一緒の友達で、そんな友達がお母さんになるのかと思うとマジで染々となってしまいました。

ただ、友達が働いている職場で、人間関係がぎくしゃくしているようで。それがすごいストレスになってるみたいだから、お腹の子に影響出ないことを祈ります。ストレスで体調に異常出てきたら、もうやめなと言いましたが…(´-`)

だってさ、一人の体じゃないしさ。

綺麗に退職できればそれが一番だけど、諸事情でなかなか退職できないみたいで。

職場が病院なんですよ。
風疹とかうつったら大変ですよ。

んー、心配だ。

かと言って、本人がどうにかしなきゃいけない問題なのでね。

とにかく、無事に産んでほしいです(>_<)!




.