スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ、今日って



友達のメールで気がついた。

今日ってうちの誕生日だった(・Д・)

昨日てか今日なんだけど深夜に友達からメールがきて誕生日おめでとうと言われ

寝ぼけてたうちはそれを見て

(´Д`)「?誰かの誕生日と勘違いしてんのかな」

今日って22日で誰か誕生日だっけか?




…………zzz(´ω`)




……zz(´ω`)




Σ(・Д・)




うぉい!誕生日ってうちのことか!





思わず布団から飛び上がってしまったよ。

自分じゃなく友達が覚えてるっていうね。

それからいろんな方からメールでお祝いの言葉いただきまして、もらって読むと次第に誕生日なんだなぁって実感しました。

一年早いなぁ。

21歳になったミカンですが全然変わりません(笑)人間的にもっと成長しないとだな。

皆様これからもよろしくお願いします\^o^/

日本頑張れ!


サンドウィッチマンの言葉より。

東北人は強い。
東北なめるな!

浜崎あゆみさんの言葉より。

被災して混乱が続く中、日本人は帰る時も買う時も順番を守っている。日本人はミラクルだ。

隣国である中国より。

四川大地震のお礼を返したい。





トルコからは多額の支援。アメリカからも空母や沢山の支援。
自国も地震で大変なのにレスキュー隊を送ってくれたニュージーランド。
その他沢山の支援を送ってくれる国々。

人っていいなと心から感動します。

助けたいという気持ちに国境も文化の違いもないんだと思う。

昔の日本も、今日みたいに瀕死の状態になりながらも頑張って元気になったんだから。大丈夫!

頑張れ日本!
負けるな日本人!

生きてるだけでなんでもできる!

ミカンの皮も山形から支援します!

赤ちゃんありがとう


今この時も、行方不明者や孤立している方を救出しようと頑張るレスキューや病院関係者、ボランティアの方々。何もできない自分ですが、山形から心からお祈りと応援させていただきます。

今の自分にできることといったら節電や節水。微々たるものですができるだけ電力が回るよう頑張ります。



埼玉秩父にいる従姉妹が二人目の赤ちゃんを、11日、地震が起きた日に産みました。男の子です。

この時旦那さんは、仕事で地震と津波の被害が大きい岩手に出張しようとしていたそうです。そして出張しようとしたその時に、従姉妹が産気付き出張を取りやめたそうです。

この話を従姉妹のお母さん達と「まるでお父さんが岩手に行くのを止めたみたいだね」「親孝行な子だ」と話しました。

母子共に大丈夫です。

たくさんの胸が痛くなることばかりですが、心が温かくなりました。

落ち着いたらその赤ちゃんに会いに行きたいです。

名前はまだついていませんが、赤ちゃん、お父さんを助けてくれてありがとうと言いたいです。
前の記事へ 次の記事へ