スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張ろう!



今日からうちの教育係の先輩が離席でいない。

一週間頑張って乗りきるぞ!

神様大きな失敗しませんようにー!

マ、マジですか



うちの教育係の先輩で同じ業務の方が一週間の離席(強制的に休まされれこと)に…。


マ、マジですかー!!


ヤバい。めちゃ不安だ。


ということは一週間先輩がしてる仕事も引き継ぎしないとなんだよね。


あああああぁぁぁぁっ!


できるかなー!
めちゃ不安だー!

好きな歌


毎日暑くて暑くてしにそうです。たまらずエアコンつけるんだけど、ほんとはつけたくないんだ。

体がダルクなるし、あと環境に悪いし。

でも!つけずにはいられない暑さなんだよ!死ぬぜ、死ぬ!

だけど夕方のひぐらしの鳴き声とか聞くと、いいなーとしみじみ思います。そしたら帰省してた兄貴が

「ひぐらしが鳴くと惨劇が起きるぞ」

兄貴、ひぐらしか!てかそんなだったら毎日ヤバいことになってるぞ(`□´)



それはそうと、映画天使にラブソングの着歌フルとりました。

オー・ハッピー・デイとかハイ・ホーリー・クイーンとか。

ほんとにいい歌だー。

小さい頃に天使にラブソングをを見た時、すごい衝撃受けました。

ウーピー・ゴールドバーグ好きだ。彼女を見ると大阪にいそうだなといつも思う。

あとウィンディ(だっけか?)気弱な性格なんだけどいざという時は度胸があって、いつもマリー・クラレンス(ウーピー・ゴールドバーグ)に手を引かれて歩く姿がかわいい。てかシスターがみんなかわいい!おばあちゃんかわいい!特にピアノ引くアルマおばあちゃんがかわいい!

みんなで頑張って事を成すとかそういう映画好きなんだ。

でもドリームガールズ見たけどあれはあんまり…。歌はすげーって思ったけど、話がドロドロで。あーゆードロドロは嫌だ。

あとタイタンズによろしくもいい映画ですよ。

みんないいキャラしてます。

途中まさかの展開に涙が止まらなかった。

いやー、映画っていいですね。

(あれ?これ誰か言ってたよね?)

お久しぶりです


久しぶりの日記です。

新社会人になったために毎日慣れないことばかりでわたわたしてました。なので日記もおろそかなに。

気づけばもう8月なんですね。早っ。時がたつのは早いな!

最近は仕事にも徐々に慣れてきて少し(ほんとに少しだけ!)余裕が出てきました。

そんで友達と旅行に行きましたよー。夏といえば海。日本海に行ってきた。

海を見た瞬間のあのなんとも言えない高揚感。あまりのテンションに友達から落ち着けと注意される始末。でも海見たらみんなそうなるよねー(´∀`)

しかしその後のホテルに落とし穴が。

うちが連休の込んでる中でようやく探し出したとこだったんですが、あまり説明を読まなかったのが悪かった。

そこの部屋。

ベッドが一つ。

カップル用の部屋だった…。

もー、入った瞬間びっくり。

なんでベッド一つ?
あ、こっちの部屋にもう一つあるのかな。
きっと部屋が分けられてるんだよね。

しかし開けたらそこは洗面台。

カップル用の部屋だったとは。

今度から気をつけよう。



さてさて明日は山形県を代表する祭・花笠祭に参加します。

小学生とか子供会なら分かるけど、まさか社会人で出るとは。

しかも木曜日かい!翌日普通に仕事じゃねーか。金曜日にしてくれよ。

でも頑張ります。微妙に楽しみだし。

夏に祭。

最高の組合せですね(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ