スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウォーリー



さっき、ディズニーピクチャーズのウォーリーっていう映画を見たのですが


泣いた!めちゃ泣いた!


ウォーリー可愛い!


イブがなにげにツンデレ


そんでもって仲間達が強くて可愛い!


内容が色んな問題を取り上げていて深かったです。あんな人間らしくない人間にはなりたくないなぁ。


ほんとに面白かったです!


ディズニーピクチャーズの細かい気配りが大好きだー。


てか、ウォーリーのあの友達の虫なんだろ。


…ゴキブリ?


っぽいよね。

今からご飯



今日はうちが作りました。オカンが仕事で疲れたんで。オカン、お疲れさまでした!


今日は、豚丼・なめこと豆腐のみそ汁・キュウリのマヨネーズ添え・ジャガイモ焼き


腹減った!


いただきまーす!

速報!



九条キヨ先生が描いた「ZONE-00」のイメージアルバムが出るらしいであります!


発売日は10/7予定。


参加アーティストはあのALIPROJECなど他二人が歌うらしいです!


監修はキヨ先生本人みたいですね。


ジャケットなども先生が描くみたい!欲しい!


キヨ先生、めちゃファンです。あの色っぽい絵も、オープンなエロスも、ギャグも!最高!


色使いとか憧れます!いのまたむつみ先生と同じくらい好きだぁぁぁ!


よっしゃ!買うぞ!

滝不動UP



*画面が白いのは滝の水しぶきです。


画像は撮った滝の上ら辺。


なんか道みたくて神秘!


上に行ってみたい!


その先は見知らぬ場所でしたby千と千尋の神隠し

滝不動



*うちの家の近くの心霊スポットで有名な滝不動ではないよ。


さっき兄貴と一緒にドライブで、昔よく泳ぎにいった滝を見に行きました!


すんげー久しぶり!


テンション上がった!


でもその近くで蕎麦屋さんしてた古民家が廃業してもぬけの空。すごく寂しい気持ちになりました(:-:)


あったものがなくなるって嫌ですね。


滝、すんごく神々しかったです。マイナスイオン!何かいそうでドキドキしましたよー(*^_^*)


いつかあんな古民家に住みたいなぁ。周りは田んぼでさ、滝があってさ、空気美味くてさ。


うん、金溜めて住もう!
前の記事へ 次の記事へ