スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の不良は



可愛いと思うのはうちだけか?


なんかこの前一人で仙台に買い物言った時に、乗ったバスに見事な不良っぽい男子高校生が三人いました。

それがすんげー腰パン×金髪に近い茶髪×ピアス。漫画でよく見るような不良くんでした。

その中で一人可愛い顔の男子君がいて

『この子も不良くんなんだねぇ…(・・)』

と思ったら突然彼の携帯が鳴りました。そして

「あ?あ、ばぁちゃん?うん飯?俺煮物でいいよ。こんにゃくいれてね。あーい。じゃあね。あ、六時までには帰るから」




煤i・・)!!




な、なんて良い子なんだー!!





そしたら周りの不良くん達も

「なに、お前ん家今日煮物?」

「ばあちゃんが作る飯って美味いよな」

「混ぜご飯とか最強」

「あー、それマジで最強」





最近の不良くんは可愛い&良い子!!

ゾンビ妄想


今バイオハザード見てます(・∀・)

相変わらずミラ・ジョボビッチさんかっこいい&美しい…(´ω`)惚れます。

バイオハザードはお兄ぃがしてたゲームで小学生から見てきたせいか好きです。

最初バイオハザード1のゾンビが初登場するときのムービーを見た時はほんとに怖かった覚えがあります。だってさー、ドアップだぜ!きもい、きしょい、怖い。

その日の夜は怖くて寝れなかったです。あぁ、あの襖をドリフのコント並にぶち破ってゾンビ襲ってきたらどうしようとか、トイレしてる時に襲いかかってきたらどうしようとか。あと犬ゾンビというのもあって、当時飼っていた犬に「お願いだから襲わないでね…」と言ったり(笑)

そんでね、うちはゾンビで妄想してたんですよ。

もしゾンビがいるとして、どう戦うかという妄想を(笑)

まずあいつらは動きが鈍いし歩いてくるから逃げるのは簡単だよね。(でも映画版のゾンビは走ってくるから卑怯だ。しかも微妙に強いし。今までのゾンビに対しての考えが覆えされました)

あと頭が弱点なのでバットで頭たこ殴りにして、でも犬ゾンビは強敵だから逃げるのが一番。追跡者は…駄目だ。勝てねぇ。

という妄想をしてます。大人になった今でもね(笑)

こんなマニアな妄想ってうちだけなんかなーって残念がってたら、すごい前のアメトークで俳優の城田優さんもなんとゾンビ妄想をしてるとか!仲間がいた!

城田さんもどうゾンビと戦うかとか回避方法を妄想をしてるとか。それを聞いた瞬間、彼への好感度が一気に上がったよ(笑)

そしたら宮迫が「ぇ、頭大丈夫?」とか言い出すし。(=Д=)つまんねーヤツだなぁ。

映画のバイオハザード4見てみたいけど今回微妙そう。舞台が何故か日本だし、なんかトレーラー見てみたらバイオハザードじゃなくてマトリックスだし。

でもミラさん好きだから見てみよう(´∀`)

いきなり秋になったぞ



携帯を横にしてください。
久々に描いたジル×セスです。獣なジルですね。


皆さんお久しぶり!
ミカンは生きてますよー(´`)

毎日毎日が勉強の毎日を送っています。…ハァ(´`)=3




それにしてもこっち山形は随分涼しくなりました。
朝なんかめちゃ寒いもんね。風邪ひく風邪。

もう秋になるんだね。

栗に栗ごはん。柿も美味しいし。松茸…あれ好きじゃないな。なんか臭い。椎茸とかエリンギとかシメジのほうが好きだ。あぁ、きのこのおこわ食べたいな。世のおばあちゃんがつくるおこわってなんであんなに美味いんだろ。漬物も美味いし。生きる遺産だね。

ほっ煤i・・)
話がカオスになってしまった。

とにかく秋最高!ということで。

あぁ、旅行きたい…(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ