スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうハリー・ポッター!


今日ハリー・ポッターの最終話を借りて見ました。映画館でも見たんだけどもう一回見たいということで借りたんですが。


うちが小学生ん時からのが大人になって終わるってめっちゃしみじみとしましたね。小学生…。

そりゃ時が経つわけだわなー(>_<)

やっぱり盛り上がるシーンはスネイプですね。

ローリング先生。まさかのどんでん返しですかー!と涙涙でした。なんて献身的な愛なんだ。

スネイプ的にはハリーの顔は父親そっくりなんで見るのも忌々ましいけど、瞳は愛するリリー似で葛藤するものがあったんだろうなと考えてしまいます。

ハリーに死ぬ間際まで秘密の守人であることを言わないなんて、ほんっとにすごい。

ハリーの真実を知った時の衝撃はマジ半端なかったんだべなぁ。それほどスネイプの演技は完璧だったし。


ローリング先生、素敵な作品をありがとうございました。本を読むのが嫌いなうちがあんなりのめり込んじゃったんだからなー。

それにしても一つ不満なのが、シリウスとルーピンのキャストもう少しカッコイイのいなかったのか…。

うちの妄想じゃシリウスはちょい悪系の色気溢れるおじさんで(ジョニーデップ系の)、ルーピンははかなげでだけど笑顔は癒し系のおじさんで。

なのにあんなモロイギリス人(特にルーピン)みたいなキャストが!

友達とうなだれました。

こんなんシリウスとルーピンやない!

配役やキャストは日本人に選ばせたらよかったのに…。なんてな。

とにかくめっちゃ面白かったです(^O^)/!

たまさんリクエスト



BL漫画『SEXPISTOLS』より
マクシミリアン


たまやん遅くなってごめんね!あとのZONE-00の魔女二人は今作成中なんでもう少し待ってね(^_^;)






さてさて早くも12月っすね。早い、早すぎるよ。今年が終わるまで一ヶ月を切ってるんですよ!

今年は旅行行かなかったし、飲みも行ってねーし、イベントにも行ってねーし、イベント参加もしてねーし。

う・る・お・い・が・た・り・な・いっ!

今年は潤いがなかったな…。

話題は変わりますが、少女時代っていますよね。足が綺麗な。足フェチなうちにとってみな涎が出る足ばかりで、あ、ちなみに顔は好みじゃないよ。

それで音楽番組にでてるのを見た時にふとオカンに言ったんですよ。

ミ「オカァン。どうやったらこんなあ」

オ「生まれ変わるしかない」

ミ「…最後まで言わせろし。つか生まれ変わるしかないか」

オ「だってこんな体の8割が足みたいな人間、生まれ変わるしかないでしょうが」


8割って、それ言い過ぎだろ(笑)もはや人間じゃねーし(笑)

久々に笑いました。
前の記事へ 次の記事へ