スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最新技術の普及により、GPSの衛星測位システム

最新技術の普及により、GPSの衛星測位システムを使って浮気をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを使用させることにより、ほぼリアルタイムで位置情報が分かってしまうのはすごいですね。


別に違法というわけではないですし、相手の不倫を自力で見つけたいときは便利です。


ただ、位置情報だけでは証拠にはならないのでご注意ください。


探偵と興信所はどう違うのかと質問されることがありますが、違いといえば名前だけだと言えます。


どちらも探偵や調査を取り扱っているところは共通しており、開業には共に公安委員会の認可が必要です。


つまり浮気調査でしたら、どちらに頼んでも問題はないでしょう。


とはいえ、得意とする分野については会社によってそれぞれ微妙に異なるため、そのあたりはおさえてから契約したいものです。


パートナーの不倫が元で家族会議でも離婚話が進展せず、とうとう家裁での離婚調停となる場合もあります。


家庭問題に慣れた複数の調停委員が同席して裁判所内で協議が行われるため、どちらかが怖がったり渋ったりしている場合でもスムーズに済み、時間の引き伸ばしも最低限で済むという良さがあります。


普段どおりのあなたのままで大丈夫です。


はからずもご主人の浮気が露見した場合、さしあたっては今後の動向を考えるために心を落ち着けることを優先しましょう。


どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚と慰謝料という問題も考えなければなりません。


二人で会う機会を作り、これからどうするかしっかり話を詰めておきましょう。


パートナーの浮気で慰謝料請求や離婚の裁判をする場合、浮気の証拠が不可欠です。


どのようなものでも証拠になるというわけではなく、肉体関係があると客観的にわかるような手紙やメール類、配偶者とその相手がホテルから出てくる写真や、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。


近頃ではスマホの普及でメールだけでなく、ライントークやSNSのやりとりを証拠採用することが増えました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー