スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分でいろいろするよりは、浮気

自分でいろいろするよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


探偵に依頼する方が、欲しい浮気の証拠がつかめます。


自分で手を尽くして調べてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。


でも、パートナーに詰め寄っても浮気の事実を認めようとしなかったら、有利な条件を引き出して離婚することは不可能です。


そのためにも確実な証拠が絶対に必要なのです。


探偵業者が不倫や素行調査を行う際は、小説やドラマなどに出てくる探偵や刑事みたいな手段で調査をすることも、ないわけではありません。


行動追尾や張り込みは言うまでもなく、交友関係を絞っていき、必要があれば周囲に聞き込みなどを行うことがあります。


ただ、社内機密といって公表されていない調査手法などもあるとも言われています。


世間では男の浮気に泣く女性というイメージが強いですが、浮気するのは男だけと思ったら大間違いです。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって誰かと会うチャンスは思いの外多く、ダブル不倫なんて言葉も定着するくらいですので、夫や子供がいても、浮気する人はするんです。


最近は、妻の不倫というのが増えているのか、配偶者の不倫で探偵社に相談する男性があとを絶ちません。


性別にかかわらず不倫している人は、鬱状態の人が少なくないようです。


共通する点といえば、恒常的なストレスがあげられます。


既婚者同士の不倫や、どちらかが結婚している場合、精神的な疲労や不信感、無力感などを感じることが多く、精神面や体の不調として出てきます。


それに、取り残された配偶者もウツになりやすいと言えるでしょう。


あきれた話なんですが、夫の浮気は一時の気の迷いなんかではなく、まさに芋づる式でした。


それも入籍する前から幾度となく繰り返してきたようで、相手もたくさんいるし、私の知り合いもいました。


そこまでいちいち確かめていてもしょうがないのですが、男の人の浮気って妻もいるのに、無責任にも程があると思いませんか。


謝られてもこれから一緒にいる意味がありませんし、離婚も視野に入れて話しあうつもりです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー