スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいになる場合もあります。


離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、金額は少なくなってしまいます。


また、不倫の相手が配偶者との肉体関係を認めないときには証拠が必要となります。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠が不可欠です。


ほんとに離婚してもかまわない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気の現場に乗り込むという方法もあります。


けれども1人で踏み込むと、さらに揉める可能性が高いので、避けたいところです。


あなたが信頼する人と一緒に行けば、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に頼むことをお勧めします。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、カッとなってしまう場合があるのです。


貴方自身が大丈夫だと信じていても、実際の密会に居合わせてしまうと自分を見失ってしまうケースがこれまでに多くありました。


平穏に解決するためにも、何よりも証拠を入手するために探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。


社内恋愛が多いせいか社内不倫も少なくありません。


しかし、もしバレても、あくまでも個人的な事象ということで、セクハラのように仕事を辞めさせることはできません。


けれども、企業には就業規則というものがあり、その中の職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるというものに相当すれば懲戒もありえますが、現実的には口頭注意ぐらいで、厳しいお咎めはなしで曖昧に済まされることが多いです。


だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由としてやはり一番多い答えは、浮気が発覚したからだそうです。


普通の人が不倫の証拠をつかむなんていうのは難しく、気分的にも良いものではありません。


最初から興信所や探偵業者などのプロに浮気調査を任せるのが効果も高いうえ確実です。


そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、どうしても本人次第になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー