スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を頼んで調査してもらうと

探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなければ不可能ということはありません。


老舗探偵社や興信所大手などでは、クレジットカードでの支払いに対応しています。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしているところも多いので、調査をしたことがパートナーにバレる心配も要らないでしょう。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。


立ち寄る場所がわかる機械を利用して、毎週のように行っている所を検索してその近所をウロウロしていれば、いつかは来るはずですから、その実態を把握することは可能です。


懐具合が心もとないときには、GPSの機械で所在を調べるのもやってみて損はないと思われます。


ただし、その装置を仕込んだことがバレてしまい、追及される種になることもあります。


今までと違った格好をするようになったら、怪しい兆候です。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを選択するようになってきたら非常に危険です。


その中でもお洒落なインナーを、着るようになってきた時は浮気の可能性もかなり高いです。


探偵社への依頼の仕方は、まずは先に電話をかけてみましょう。


電話でスタッフと話してみて、細かく相談したいと思ったら、営業所に行きます。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、任せても良いと判断したところで契約を締結し、そこでようやく、実地での調査が始まるでしょう。


探偵業者の選定には誰しも迷うと思います。


まずは大手や中小にこだわらず、地域を頭の隅に置いて、ネットで調べてみれば一目瞭然です。


ある程度の選別ができたら電話で相談員に相談しましょう。


いくら悩んだところで実際に話してみなければ、信頼できる探偵社かどうかわからないですからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー