スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パートナーがすごく用心深い場合、素人が浮気の

パートナーがすごく用心深い場合、素人が浮気の証拠をつかむことは現実的ではありません。


ただ、証拠というのは重要です。


もしあれば、離婚してもしなくても、話を進展させるうえで役に立つでしょう。


浮気相手がいることが分かったら、探偵を雇って調査してもらいましょう。


いくらか出費は覚悟しなければなりませんが、カップルでラブホテルへ入ろうとする写真など、第三者にも分かるような裏付けをとってくれるはずです。


浮気がばれると、ただ単に別れるのではなく、慰謝料の発生も考慮しなくてはいけません。


不倫行為の証拠があれば、言い逃れはできないです。


その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と千差万別です。


自分に払える額でなさそうだったら、現実的な支払額になるよう相談するのも良いでしょう。


よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


浮気が露見した結果、家族がばらばらになったり、高額な慰謝料を要求される場合もあるわけです。


そうかと思えば、離婚後に不倫相手と再婚するパターンもあります。


いずれにせよ、心の底から安心して幸せになるという到達点は、金輪際ありえないのです。


このごろは技術が進み、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って発見できるようになったのは有難いことです。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを使用させることにより、かなりの精度で今いる位置を特定できてしまうのです。


非合法な方法ではありませんし、自力でパートナーの浮気を見つけようと思ったら、これを使ってみるのも手ですね。


興信所に調査を依頼するには、まずは先に電話をかけます。


心配なら非表示でかけるのもOKです。


実際に相談員と話して、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、営業所に行きます。


打ち合わせが済んで、依頼することを決めたら契約し、本当の調査が始まるのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー