スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昔の探偵業界では、安値イコール

昔の探偵業界では、安値イコール悪かろうの認識がありました。


多少仕事がアバウトだって、新規の依頼人には分かりませんから、無理もないです。


現在はネットが普及して、業者の誠実さなどは評判を集めるのは可能です。


代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、高いわりに調査がイマイチな会社に依頼したってしょうがないので、実力と料金のつり合いがとれた会社を見つけ出すしかないのです。


探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが諸経費や料金のことです。


一応の目安を掲げている会社もあるものの、時間や手法によって変動してきます。


行動調査(不倫など)の場合でしたら、1時間の調査だったとして、一般的には3万円以下、2万円以上です。


まともな業者であれば同じような価格帯だと思いますが、直接、業者に価格を問い合わせてみることが簡単ですし、考えもまとまりやすいのではないでしょうか。


私は31歳の自営業者です。


2年前に結婚した同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


先週末に突然、同僚の男との浮気が判明。


しかし、指摘された妻のほうは逆ギレで、反省した気配もありません。


頭がパニックです。


悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。


謝罪も反省もないなら、何か手を打とうと思っています。


興信所に浮気調査を依頼すると、テレビでよくやっている探偵物のような方法で行動調査を行っていることもあります。


行動追尾や張り込みは言うまでもなく、交友関係を絞っていき、ときには彼らから情報を聴取するなどの調査を行って精度をあげるようにします。


ただ、社内機密といってクライアントでさえ知ることができない調査方法も存在するらしいです。


探偵社の数は多いですが、どれでも良いわけではありません。


前もって企業情報や利用者の評価などを調べることは欠かせません。


悪い口コミが入っているようなところは、契約時の説明と全然違う代金を請求してきたり、手抜き調査や報告書作成ミスなども見られます。


一定以上の評価を得ている業者なら、法外な料金をとられる危険性はないです。


肝心の浮気調査の裏付けなども、きちんと行なってくれるでしょう。

探偵がしている仕事(行動)として

探偵がしている仕事(行動)として、尾行を思いつく人は少なくないでしょう。


対象にそれと悟られないよう移動を共にし、素行をチェックしたり、証拠を入手する仕事です。


調査していることがバレることはほとんどありませんが、追跡する側はターゲットの行動を想定しておかねばなりません。


どんなに突発的な行動をとられても、最善の判断で職務を遂行するのが探偵の業務です。


相手に知られては依頼者の不利になるので、必死です。


もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


徐々に落ち着きを取り戻してきたら、その不貞行為へどう対処するかを考えるべきです。


「浮気は甲斐性」だなんてとんでもない。


あれは、やってしまった人間が「有責」なのです。


気持ちの上では本当の解消には至らないかもしれませんが、あなたが苦しんだ分の慰謝料を請求するのは、配偶者として当然の権利です。


法律の中では、婚姻関係にある人がパートナー以外の人と自分の方から性的関係になることを不倫と定義しています。


と言うことは法律の中では、性的に親密な関係ではなかったなら食事や遊びに行ったとしても、不倫ではないのです。


性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に内偵してもらうこともできます。


費用を節約して浮気調査をするには、できる限り事前に自分で調査してから調査会社へ依頼することです。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


パートナーの行動を毎日記録するようにすればいいのです。


毎日、仕事に出る時間、帰宅時間、電話がかかってきたならば着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。


日頃、相手の行動の様子を目を配っておくのは自分ひとりでも可能ですが、浮気の事実を決定づける証拠を入手するためには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵に頼むという事は、単に浮気の証拠を入手するだけではなく、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。

本人たちにとっては遊びのつもりでも、不倫行為の代償と

本人たちにとっては遊びのつもりでも、不倫行為の代償というのは安くは済まないでしょう。


とはいえ浮気された側がどういう態度に出るかで違ってくるでしょうが、別居や離婚ということになるばかりか、揉めれば裁判になったり、慰謝料を払うことにもなりえます。


不倫はバレたら最後。


金銭的にも社会的にも代償を支払い、償いの生活を送る羽目になるのです。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、結果として成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


その結果として、成功報酬の方が浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


悪質な探偵業者であることを見抜けずに利用すると、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。


相談に行っただけなのに事務所に足止めし、料金や作業に関する説明が不十分だったり、不安な気持ちにさせて無理に契約させる事業者は注意すべきです。


断ったり、返事を保留にして帰ったあとで、しつこい電話勧誘がくるのは、悪徳業者にはよくあることです。


真面目に営業している探偵、興信所では依頼人が不快に思うような行動はとらないですからね。


興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、どんな目的でどのような調査をしてほしいかあきらかにしておくことが重要です。


不倫関係を解消させたいのか、あるいは離婚裁判のための証拠が欲しいのかなどを区別して、伝えておく必要があります。


何を目標にするかによって調査員の仕事内容も変わるので、あらかじめ明確にしておきましょう。


地図上の場所がわかる機械を用いて、良く通っている地域の情報を得て近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、パートナーが現れるはずですから現場を押さえられると考えられます。


あまり予算が無い場合には、端末などで調べるのもひとつの方法ではあります。


GPS装置がつけられていることが知られてしまう事があります。

法律的に、結婚している男女が自分から夫婦ではな

法律的に、結婚している男女が自分から夫婦ではない異性と性的関係になることを不倫といいます。


すなわち法律上では、男女関係に発展していなかったら食事や遊びに行ったとしても、不倫ではありません。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に内偵してもらうこともできます。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均的な日数です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあります。


逆に、怪しい日が調査員に伝えられていた場合は、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。


結婚相手が不倫をしているかを調べるのを探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、普通は調べる人が何人でどのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを前もって協議します。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、調査期間が長期になればなるほど調査費用が高額になるでしょう。


探偵業者によって、利用する機械や調査員の手腕には違いがありますので周りの人の評価なども参考にしたら良いと思います。


たとえ出来心でも浮気をしてしまったら、向こうの奥様から、不倫の慰謝料請求が送りつけられてくる可能性はあります。


ひとくちに慰謝料といっても、あちらが離婚しないか、したかによって差があります。


仮に離婚せずに多額の慰謝料を請求してきたときは、弁護士に連絡し、妥当性の有無や今後のことを教えてもらうべきです。


当事者としては悪気はなくても、不倫行為の代償というのは安くは済まないでしょう。


とはいえ浮気された側がどういう態度に出るかでも変わるでしょう。


しかし、家庭が滅茶苦茶になったり、揉めれば裁判になったり、慰謝料を払うことにもなりえます。


軽い気持ちで始めても、浮気がバレた時点で、金銭的にも社会的にも代償を支払い、これからを生きていかなければなりません。

探偵業者の選定には誰しも迷うと思

探偵業者の選定には誰しも迷うと思います。


とりあえず優先すべきは探偵社の所在地です。


ほとんどの人は自宅から通勤圏内でしか動きませんので、どの地域なのかを中心に、ウェブで探してみると候補がおのずと絞れてきます。


ある程度の選別ができたら最寄りの営業所か代表電話に電話して、依頼したい旨を伝えてみましょう。


いくら悩んだところで実際に話してみなければ、良さそうな探偵社かどうかなんて判断しようもないです。


電話から最初の一歩を踏み出しましょう。


異性として見られた嬉しさから応じてしまい、支えあうつもりが泥沼にはまっていく。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


もし、今の家庭環境に不満でも、あらたな恋人と幸せになろうというのは、虫が好すぎると誰もが思うでしょうね。


夫婦の間で生じた不満なら、不倫より先に解決策もあったでしょうし、子供がいるのならなおさら慎重になるべきです。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。


きっと後悔しますよ。


探偵業者を使って浮気調査をしてもらう場合、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、調査しやすく費用も抑えられます。


探偵に丸投げするのは簡単ですが、浮気の確証を得るまでに余計に時間と手間がかかり、それが費用に反映されてしまうのです。


そばにいれば気付くことも多々あるでしょうし、とりあえず記録や観察に努めると今後の大きな助けになるでしょう。


パートナーの浮気に気づいたら、確固たる証拠を見つけると良いでしょう。


最も確実な浮気の証拠は、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


自分や知り合いを使って浮気現場をとらえたり、慰謝料請求や裁判に使える証拠をゲットするのは困難でしょうから、代わりに探偵社に依頼することも検討するといいでしょう。


やられた方にとっては堪ったものではないですが、浮気はぶり返してしまう例も少なくないようです。


浮気現場を押さえられて、謝って一時的に大人しくなるのですが、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っている可能性だってないわけではありません。


あやしい素振りを見せたら、探偵業者の力を借りて、きっちり不倫の裏付けをとり、決着をつけてもらいましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー