スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を雇って浮気調査をしてもらう

探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、非常に重要な問題だと思います。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、信頼できるかどうかも分からないし、一人で行くのは怖いという人は、むこうの事務所の代わりに、喫茶店やファミレス等で懇談するのも良いと思います。


違法な勧誘を未然に防ぐことができます。


世間では男の浮気に泣く女性というイメージが強いですが、女性も浮気しますよね。


同窓会以外にも職場や子供の学校関連など、女性だけが出会う機会なら色々あり、ダブル不倫なんて言葉も定着するくらいですので、既婚云々は関係なしに浮気はしてしまうみたいです。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性も増えてきていて、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースが多くなっているようです。


どのような行動をしているか記録することで浮気の根拠を示せることもあります。


基本的に、日々の行動にはパターンが定まってくるものです。


ところが、浮気をしてしまっているとそのパターンが揺らぎます。


時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを決定づけることができたら一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。


探偵業者を使って浮気調査をするなら、妥当な価格というものをあらかじめ調べておきたいものです。


相談者の困窮につけ入るような不当な高値での請求をしている業者もあるので、身を守るためでもあります。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、諸経費やレンタル料などを請求したり、追加や割増でかさ増しされた料金を請求してくることもあるので、追加料金の発生条件等も、確認しておかなければいけません。


パートナーに浮気され裏切られた人の相談に乗る専門のカウンセラーがいます。


プロですから心理的な負担がかかることはありませんし、回復へ向かって少しずつ歩んでいきましょう。


浮気相手と二股かけられていたことで別れたあとも人間不信を引きずってしまい、積極的に将来のことを考えられなくなることも多いようです。


また、離婚ばかりではなく、配偶者との関係を再構築する際にも、カウンセラーと話すことで情緒面を落ち着けることができます。

プロの探偵に浮気調査を依頼し

プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、離婚しないままの方が良いこともあります。


特にお子さんがいらっしゃる場合、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで離婚とは、そう簡単にすることができないものです。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


男手一つで育てることも、また同様に仕事を両立させることは簡単では無いでしょう。


興信所、探偵社というものの中には悪質でいい加減なところもあるのが現実です。


評判をよく調べ、誠実そうなところを選びましょう。


ところで、不倫調査を依頼しても、短時間で済む場合もあれば、その逆もあります。


どのような調査でどれくらい時間と料金がかかるのか、納得いくまで説明を聞いてから契約するようにしましょう。


配偶者に浮気の疑いがあるのなら、すぐに探偵業者に依頼しないで、まずは業者が行う無料相談を試してみるというのもありだと思います。


裏切られているかもしれないショックで気が動転しているのに、今まで利用したこともない業者に浮気調査を依頼するのは、やはり不安でしょう。


リスクや不安は少ないほど良いのですから、うまく無料相談を使って業者の良し悪しを見極めましょう。


配偶者の浮気の兆候に気づいた際は、証拠を探したほうがいいでしょう。


最も確実な浮気の証拠は、不倫相手とホテルから出てきたところなど、他者から見てもクロだと判断できる写真でしょう。


個人が不倫の尾行をしたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を得るのは困難でしょうから、探偵を雇うなどのプロのワザも考える価値があるのではないでしょうか。


私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、比較的件数の多い仕事といえば浮気調査でしょう。


証拠を押さえるためには調査に慣熟したプロであることのほかに、勘や要領の良さも要すると思います。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、即応すべく、「経験に基づいた判断力」が必要です。


特に、調査対象やその周囲に不倫調査を悟られてしまうと、依頼人を推定しやすいということからも、常に細心の注意を払うことが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。

興信所に持ち込まれる案件の多くは、

興信所に持ち込まれる案件の多くは、浮気の追跡調査です。


それをベースに探偵の調査手法をご説明しましょう。


一番多い手法としては、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、対象の追跡を行います。


四六時中尾行しても気づかれるリスクが高く無駄骨なので、不倫の可能性が高そうな日(時間)を狙って相手の浮気の証拠を抑えるのです。


最近は興信所も探偵も、取り扱い業務は変わりがありません。


不倫を離婚理由に掲げるつもりなら、確実に浮気した(している)証明というのがどうしても必要です。


ただ、自力で証拠を集めるのには無理がありますから、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、結局のところ一番ラクに確実に離婚できるのではないでしょうか。


仮に離婚しなくても、慰謝料請求の根拠にもなりますし、再発防止に有効です。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


ただ、この調査の時点では敢えて難しく考えるより、気持ちの負担を軽くする程度に思ったほうが良いように思えます。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、動かぬ証拠を握っておいたほうが、有利なのは確かです。


興味がなかったり直視する気がなければ、それはそれでいいのかもしれませんが、自分なりにケリをつけたいと感じたら、探偵業者に調査を依頼することを推奨します。


一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが、相手と近い関係であるほど尾行自体がバレやすく、さらには感情に任せてトラブルになる可能性も想定しておかなければいけません。


興信所の調査員に依頼すると、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、顔見知りの素人がやるより安全かつ確実に不倫の証拠を得られるはずです。


尾行料金の相場はと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


当たり前のことですが、調査員が1人であれば安く増えれば増えるほど高くなります。


そして、尾行時に車やバイクで移動すると、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認がいります。

一線を超えた途端、お互いのため

一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


仮に夫婦のどちらかが相手のことを嫌っていても、新しい人と再スタートなんていうのは、いくらなんでも都合がよすぎると誰もが思うでしょうね。


本来は夫婦の問題であるのだから、浮気以外に解決策がなかったなんてことありませんよね。


ましてや子供には責任はないはずです。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。


きっと後悔しますよ。


不倫の行き着く先って色々ありますよね。


浮気の事実が知られ、仮面夫婦を続ける人もいれば、離婚したり、慰謝料請求や財産分与で金銭的にボロボロになるケースもあるでしょう。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりするパターンもあります。


やっとの思いでゴタゴタを片付けても、本当の意味での幸せなんて期待するだけ無駄です。


自分でやみくもに動き回るよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


探偵に依頼する方が、浮気の証拠をちゃんと攫めます。


自分で手を尽くして調べてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


でも、パートナーに詰め寄っても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


探偵を頼む上で大事な調査手腕や技術力は、企業としての大きさが一応の目安にはなると思います。


広いエリアで加盟会社や協力会社を持つ大手の探偵社なら、新しい機材の検証や、それによる調査方法の見直しなどに取り組んでいて、時世に沿った体制づくりを模索しています。


大手業者は仕事の品質を維持向上させるため、相談員や調査員の教育やステップアップにも意欲的で、そうしたところが調査報告書にフィードバックされてくるわけです。


スマホユーザーが増えた昨今ではそれがきっかけで配偶者に浮気がバレてしまったというケースが少なくありません。


高機能のスマホが生活に欠かせなくなっている現在、メールやLINEなどにパートナーの浮気の一部、ないし全てが秘匿されていると考えられます。


肌身離さず、ロックまでかけている場合は、おそらくスマホの中は不倫や浮気の証拠だらけと思っていいでしょう。

パートナーとその浮気相手を別れさせるためには

パートナーとその浮気相手を別れさせるためには、誰にでも明白な浮気の証拠を押さえておき、双方に慰謝料の支払いを求めるというのが一番です。


不倫の相手のほうでは考えなしにやっていることも多いです。


代償としての慰謝料を要求することにより、彼らがやったことの反省を促すのです。


浮気の裏付けがSNSで、見つかることもあります。


SNSだと誰の投稿か一見わからないので相手も思いがけずに、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が珍しい事ではありません。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠を記入している場合もあるのです。


ユーザー名を知っていたら検索してみて下さい。


浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査をしてもらうのが一番確実です。


とはいえ、探偵への調査依頼は結構なお値段なので、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵に浮気調査を頼んだとしたら、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所それぞれで金額は異なりますので、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。


まず探偵に関して言うと、怪しいと思われることを避けるために充分に用心しながら目立たないように調査を進めるのに対して、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、自分の目的を話して公然と調査を行うことが多いです。


探偵が得意とするのは、個人の行動の調査なのに対し、興信所の方は情報収集に向いていると考えることができます。


テレビでは個人の私立探偵がよく登場しますが、探偵を頼むときは、個人探偵ではなく法人(企業)に申し込むのが現実的ですし、効率も良いでしょう。


きちんとした会社に仕事を依頼するには、少し手間をかけても複数の会社を比較することが大事だと思います。


調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は知っておく必要があるでしょう。


高額な請求をしてくる悪どい会社にはまらないようにするためには必要なことです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー