スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵は頼まれたことの調査をやるだけではいいということで

探偵は頼まれたことの調査をやるだけではいいということではありません。


浮気の実態を調査し始めると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そういう時に、一番に依頼人のことを何よりも先に気にしてくれる探偵が信用すべき探偵なのです。


信頼できる探偵の見分け方は、相談した時の対応などで慎重に判断する事を心掛けてください。


探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、目的は何か、今後どのようにするつもりなのかをあきらかにしておくことが必要不可欠です。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、確たる証拠を掴んで離婚したい(裁判も考慮)などは依頼者本人が決め、調査員にしっかり伝えることです。


どこに主眼を置くかにより調査方法や裏付けのとりかたなどが変わってくるわけですから、大事なことです。


興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、相応の額が必要です。


探偵の調査業務にかかる料金は、一例をあげれば、浮気の素行調査などで20万前後(期間5日)をみておくと良いでしょう。


時間(日数)や調査の内容によって料金は増減がありますから、たいていの調査であれば、50万強で予算どりしておけば充分だと思います。


探偵と便利屋って探したり尾行するだけなら一緒じゃないの?と言われてしまいました。


答えはノー。


それは大きな間違いです。


この二つには大きな違いがあることにお気づきでしょうか。


何でも屋とか便利屋と呼ばれる仕事は普通の会社と同じように始められますが、探偵業は個人であろうと法人であろうと、探偵業法に定められている通り公安委員会に誓約書や身分を明らかにする書類と共に開業届を出し、認可番号を交付してもらって正式に認められるのです。


認可官庁によってしっかり管理され、専業で調査業務を行う探偵社だからこそ、安心して任せられるのではないでしょうか。


尾行料金の相場はと言うと、調査員が何人かによっても違いますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


もちろん、調査員の数が少なければ安く増えるほど高くなります。


そして尾行の際、移動のために車やバイクを使った場合、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので確認したほうが良いでしょう。

特に不倫調査なんて要らないと思っている人は少なくない

特に不倫調査なんて要らないと思っている人は少なくないでしょう。


ただ、浮気というのは意外とあるもので、女性の気配のないような会社でも無関心でいてはいけません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


疑わしい様子なら、不倫調査をする探偵社に相談してみれば、いたずらに心配せずに済み、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。


不倫をされてしまったら、交際相手を含めた二人に対して慰謝料を求める事ができます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、家庭内で別居している状態であったりもはや夫婦とは呼べない状態だったときは慰謝料をもらうことはできません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなど様々な角度から検証して裁判所が決定します。


ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、とんでもない修羅場になってしまうのは、ドラマでも描かれることが多い光景です。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというシナリオもよくありますね。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもあっていいやり方でしょう。


離婚も辞さない覚悟なら、試してもいいと思います。


最近の探偵業者は、無料で相談に応じてくれる場合もあるようです。


初めて探偵の仕事を依頼するのですから、活用して損はないと思います。


信頼できる会社かどうか理解を深めるのにはうってつけだと思います。


ベテランのスタッフと話をすることで、頭の中でもやもやしていた問題を整理することもできます。


費用を節約して浮気調査をするには、できる限り事前に自分で調べておくことです。


調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば立派な調査資料になります。


毎日、仕事に出掛けた時間、帰宅した時間、誰かと電話をしているようなら掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。

同一電話番号から電話を頻回に繰り返しまた定期

同一電話番号から電話を頻回に繰り返しまた定期的に、その電話番号に掛けていたりしたら浮気相手と連絡をとっているという見込みは非常に高いと言えます。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、調べればいいのですね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、浮気相手と電話をしたあとに電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。


私は31歳の自営業者です。


2年前に結婚した妻は子供ができるまでパートに出ています。


つい最近、あちら側の浮気が発覚しました。


バレたとき、妻は謝るかと思ったのですが、まったくなし。


それっきり話もしません。


別居のほうがまだマシです。


彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


探偵社の評価を確かめもせず契約してしまうと、きちんとした調査結果が得られずお金だけむしりとられることにもなりかねないので注意が必要です。


事務所に相談に行った際、料金や作業に関する説明が不十分だったり、不安な気持ちにさせて無理に契約させる事業者は注意したほうがよいでしょう。


相談後、しつこい電話勧誘がくるのも、たちの悪い業者によく見られる傾向です。


普通の営業をしている探偵業者なら、そんなことはしないはずです。


探偵をお願いすると高くなるので、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、実践してみればそうはいかないもので失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので想像以上に難しいはずです。


変に思われてしまえば警戒されるので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。


あったことをなかったことにさせないためには、プロに浮気調査をお願いするべきです。


以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


問い合わせは複数の会社に行い、こちらの気持ちをよく理解してくれた興信所に頼むことにしました。


覚悟していたとはいえ、あれだけの証拠を目の当たりにすると、がっくりきました。

名前の違いで悩む人がいるよう

名前の違いで悩む人がいるようですが、今の時代の興信所と探偵社の差は単なる社名の違いと思って頂いて構わないでしょう。


両方とも探偵業務と報告を行うことは共通しています。


つまり浮気調査でしたら、どちらに頼んでも問題はないでしょう。


ただ、ある程度、得意不得意なども業者によって異なるため、口コミを調べたり営業所に訊いてみるといいでしょう。


どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、無視することができないファクターでしょう。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


見知らぬ会社に一人で行って、もし悪質な業者だったらと不安に思う人もいるかもしれません。


それなら、先方の営業所は避けて、喫茶店やファミレス等で会ってもらえば話もしやすいでしょう。


不当な契約の強要の防止にもなるので安心です。


探偵業といえど競争があるのは事実で、大幅値引きな価格を提示したり、均一価格でOKという会社もよく見かけるようになりました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースがないわけではないので、もしそこに依頼するなら、価格や内容をよく確認し、請求トラブルにならないよう注意しましょう。


どの探偵社に依頼したら良いか取っ掛かりが掴めない人は多いと思います。


まずは大手や中小にこだわらず、地域を意識して、ウェブで検索してみると良いでしょう。


ある程度の選別ができたら最寄りの営業所か代表電話に電話して、依頼したい旨を伝えてみましょう。


相手は専門家ですが、話をしてみないと、安心して任せられる業者かも判断しようもないです。


電話から最初の一歩を踏み出しましょう。


たとえ大手だからといって絶対にハズレがないとは言い切れませんが、比較的規模の大きな探偵社を選ぶと後悔することが少ないと思います。


会社規模が小さなところでは、調査も満足に行わないうちに高額な料金をとったり、費用の説明が不十分なところもあるからです。


もちろん、電話での応対や事務所スタッフの説明の仕方なども重要です。

浮気の事実が判明し、裁判所に離婚の申

浮気の事実が判明し、裁判所に離婚の申し立てを行う際は、不倫行為を証明する物証がモノを言うでしょう。


どのようなものでも証拠になるというわけではなく、肉体関係があると客観的にわかるような手紙やメール類、不倫相手とラブホテルに出入りしたときの写真や動画、交際相手と交換した念書、旅行メモ等です。


また、スマホでのLINE履歴やSNSの書き込みが証拠として認められるケースがあります。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の支払方法ですが、全国展開しているような大手だとクレジットカード(一括や分割)やローンでの分割OKという業者もあります。


すぐ不倫の調査を依頼したいのに、お金を貯めているヒマがないなんていう場合は、このような精算方法に対応している業者を探して依頼するといいのではないでしょうか。


社内恋愛が多いせいか社内不倫も少なくありません。


しかし、もしバレても、パワハラによる不倫交際の強制などでもなければ、私生活上の問題では仕事を辞めさせることはできません。


ただ、職場の規則やパートの契約書などの、「秩序および風紀を撹乱するおそれ」といったものに相当すれば懲戒もありえますが、ほとんどは言葉だけでの注意であって、処罰といえるようなものはなしで終わることが多いようです。


浮気した事実をカーナビで証明できるのです。


見つからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられることがあります。


見たことのないとこをの履歴を発見した場合注意する必要があります。


そして、よくもし給油していたら車で会っている場合があります。


飲食店を利用した際の領収証には、定食の数から一緒にいた人の数が記載されている可能性があるので、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は月ごとに点検するようにします。


仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると同伴者がいた恐れがあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー