スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキ…

今日はちょっと早いけど、私の誕生日プレゼントとケーキを買ってきました!

プレゼントはラノベです。
特に欲しいものがなかったので…(´-ω-`)

ケーキを買おうと思ったら、2箇所しかなくて…。
昨年の子供の誕生日ケーキを買ったケーキ屋と別のお店。

旦那は…誕生日ケーキを買ったお店にしようと思ったのですが、私は思い出してしまいました。
あのことを…。

やっぱり、旦那は忘れているんですね…。
ちょっと悲しい気持ちになりつつも別のお店でケーキを購入しました。


誕生日すらダメなんですね(笑)
本当、トラウマ的だなぁと思ってしまいました。


なので、子供の誕生日はすごく頑張ろうと決意しました!
今年は子供の誕生日は休日なので、ばぁばとじぃじ達とお祝いすることになりそうですが…(汗)

悩み。

人は誰も知らないような悩みを抱えている。

私は悩みを聞かれても、何が悩みなのかよくわかりません(笑)
いや、たぶん悩みを言っているんですよ(^_^;)
自分が悩みだと思っていないだけで、周りは悩みだと思っているみたいです…(汗)

結局それも悩みなんでしょうね。


昨日、旦那が職場の人とご飯を食べに行ってきたんですが…
帰ってきたら様子が変なので話を聞きました!

人と考え方のズレが…と言っていました。


私は…どうにもならないことだと思っています。
病気も関係してるだろうし、環境の違いもありますし、私は女だから男の人とは考え方が違いますし…。

まぁそんな感じでみんな考え方なんて違いますよね!
考え方なんて人それぞれで、答えも人それぞれで、何も間違ってなんていないはずですから。

旦那は病気を認めたのは良いですが、きっとそれはそれで悩みが出てくるはずです。


私がかけられる言葉は否定せずに旦那を認めるような言葉しかないですね。

否定しないことって難しいですよね。
子供も否定しないようにするのは難しいですし…。
なかなか上手くできないものですね。

経験を積んでいけばできるようになるはずですね!
頑張ります(*^▽^*)
前の記事へ 次の記事へ