スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月は…

7月は上の子の誕生日がありました。
ちょうど子供の誕生日に旦那の仕事が始まりました!

何故か子供の誕生日には縁がありますね…。

今回は良いことなので良かったですが、旦那が初日に頭に怪我をしてビックリしました!
旦那はやっぱり悪いことが起きやすい日なのでは…?(笑)

仕事が始まってちょっと大変そうですが、今のところは心配なさそうです。


上の子はお誕生日会があったのですが、大きな声でお名前と将来の夢を言えてました!
感動しました。

将来の夢については「お母さんになりたい」そうです!
七夕のお願いも「お母さんになれますように」と書いてましたが…(笑)

上の子は本当にママが好きみたいで嬉しいです。
ダメなママなのに…嬉しさと情けなさでいっぱいです。

こんなママにはなってほしくはないですが、上の子のお願いが叶ったら良いです(*^-^*)
良いお母さんになってほしいです☆


今回は6月と7月の大きな出来事を振り返ってみました。
これからちょこちょこと更新できたら良いのですが、下の子が手のかかる子でまた更新は少なくなっちゃうかもしれないです…f(^_^;

夏休み。

こんばんは☆
6月に上の子が無事に幼稚園へ入園したんですが、もう夏休み!
今週は夏季保育に行ってます!来週からまた夏休み(*^▽^*)

今日は6月中の出来事を振り返ろうと思います。
上の子の入園式は子供の成長した姿を見れて涙が出てしまいました。

あまり人と関われなかったのに、大きな声で「はい」と返事をしていました。
上手くできないんじゃないかと不安でしたが頑張ってくれました!
入園当初も1日目は泣いてしまいましたが、数日で嫌々言わなくなりました。
慣れるのが早くて良かったです!

お友達も優しい子が多いみたいで安心しました☆
みんなと仲良くやっていってくれたら嬉しいです!


旦那は入園式が終わってから退職しました。
退職から1ヶ月ぐらい家にいました(・・;)

今は新しい仕事を一生懸命やっています。
休みのトラブルはありましたが、仕事のできる男と誉められているそうです!
家では誉められたものではないですが…(笑)

6月は色々と大変でした。
前の記事へ 次の記事へ