スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涙が出たらしい。

旦那の話です。

昨日、旦那が上司に「最近、大丈夫か?」と聞かれたらしいです。
旦那は何だかんだで顔に出やすいからなぁ…(笑)

旦那の上司はよく気にかけてくださってます。
いつも旦那は「大丈夫ですよ」とか言ってるんですが、今回はこういう病気かもしれないって話をしたみたいです。

そうしたら、親身に聞いてくださってきっと優しい言葉をかけてくださったんでしょう。
旦那の涙を流したらしいです…。


旦那は幼い頃からいじめにあったらしいです。
それはちょっと特殊な感じだったからみたいです。

それからも相変わらず友達もできず…
高校生の時は運が良く、仲良しだった友達とまためぐり逢って高校生活を過ごしたみたいです。

でも、大学生活では苦労したみたいで…
中退しました。
大学生活の途中で私と出会って色々と変わったこともありますが…(笑)


職場では仲が悪いという人もあまりおらず、むしろ可愛がってもらえています。
たまたま前に務めてたバイト先にお仕事をしに来ていた先輩と仲がすごくいいです(*^^*)

旦那はすごく運が良く、恵まれてはいるのに…
自分がちゃんとできないというのがどうにも嫌みたいです。
自分だけができていないと思っているから、やる気も出ないですしね。


ただ、上司の方は病気だったとしたらそんな旦那でも良いと言ってくださったみたいです。
むしろ、他の方にも理解してもらえるように話もするとまで言ってくださって…
すごく良い職場にめぐり逢ったんだなぁと思いました!


あとはやっぱり旦那の気持ちの問題ですね。
いかに自分を認められるかが鍵なような気がします。

上司のおかげで少しは気が楽になったことでしょう!
旦那には人を信じて生きてもらいたいですね!!
前の記事へ 次の記事へ