スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は…

仕事を始めてから1ヶ月経った!
だいぶ慣れてきた(*^^*)
まだ時間内に仕事終わらせられないけれど、手伝ってくれる方々がいてくれて楽しくお仕事ができている☆

少しずつだけど早くできるようにはなってきている!これからも頑張ろうと思います!!

次の更新ではまたお仕事について話をしたいと思います。


話は変わるんですが、前回にお話をしたのですがやはり妊娠していました!
昨日病院に行って手術の予約も入れてきました。
明日手術をして、そのまま入院して、次の日の朝に退院。

費用については分割できるようにお願いできることになりました。
本当に良かった。
あまり嬉しいことではありませんが…
やはり今後を考えると致し方ないと思います。

また機会があれば…
沢山私が幸せにしてあげられるんであれば…
もし授かった時は産んであげれなかった子達の分まで精一杯育てようと思います。

私一人では限界が見えているので…
味方はきっと沢山いますが、親という責任は私にあると思っているので今を生きている子達が幸せになれるように頑張っていきたいと思います!


頑張った先にはきっと明るい未来が待っていると私は信じたいと思います。(*^^*)

では、また次回に☆
心配してくださった皆様。応援してくださっている皆様。ありがとうございました!
皆さんも困難に負けずに人に助けてもらいながら、今を幸せに生きていきましょう!
大丈夫。私もあなたも一人ではないから。

前途多難…

仕事を始めてから2週間。
やっと慣れ始めてきました!
まだまだわからないことばかりだったり、忘れてしまったり…。
でも、何とか頑張れてます☆


ですが…
先日わかったのですが、どうやら妊娠しているみたいで…。
仕事をどうしたら良いのか悩んでいます。

旦那は仕事をする気は今のところないですし、私がやめてしまったら振り出しに戻るような気がして…。
産むしかないのはわかっているのですが…。
出産前だけ仕事を休めたら理想ですが、迷惑にしかならないんだろうなぁと思うところもあって、どうしたら良いんだろうかと途方に暮れてます。

仕事って楽しいなぁと思います。叱られることも新鮮ですし、誉められることもあり、色々とやれて嬉しいです。
今まで家事と育児に縛られてて楽しいよりも辛いことの方が多かったですし、仕事は仕事できっと辛いこともあるだろうとは思います。

でも、今は仕事をしていたいです。
家にいるより楽しいし、色んな話も聞けて楽しいし、私は本当に家事と育児に一生懸命になりすぎていたんだなぁって思いました。

自分の楽しいことを削りすぎて、消しゴムの半分以下の状態みたいな感じぐらいでした(笑)

もっと自分を大事にしなきゃなぁって思います。
私は今何を望んでいるのか…しっかり答えが出せるように考えたいと思います!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ